『前側カメラの不具合で修理に出して...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『前側カメラの不具合で修理に出して...』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

前側カメラの不具合で修理に出して...

2010/10/25 23:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

スレ主 ×2さん
クチコミ投稿数:10件

注文してから20日位して待ちに待った4thTouchがきて(9月29日)、これから楽しもうという時に前側カメラの不具合発見(前側にするとシャッター閉じたままになっている)勿論初期化しても直らず。サポートに電話して修理に。
Appleの製品のサービス状況を確認すると

10月4日→製品ヤマトにて送る(正確には取りにきてもらう)
10月6日→サービスセンターに製品到着
10月7日→サービス完了
10月7日→返却確認で製品交換確認中

製品交換確認中状態で半月以上も製品交換に待たされています。
(これもMade in China 反日デモの影響なのでしょうか?)

ちなみにCanonでインクジェット複合機の修理に出した時は中1日で修理から戻ってきました。
Sonyでさえ、中2日で修理から戻ってきました。
過去最高売り上げを誇るAPPLEはどうしたことでしょう...。

ちなみにAppleのコミュニティサイトを見ると、私と同じ症状の人が何人かいるし、
ここの書き込みにもIN側カメラの不具合の人が居ました。

サポートセンターに電話したが”部品がいつ入手できるかわからない”の一点張りです。
(Appleは製品交換も”部品”というらしい事をコミュニティで知りました)

何かAPPLE社が問題隠しをしている様な感じもします。

何日も使用しないうちに、製品の価格は下がってきている様だし、待たされて定価で購入
した挙げ句、初期不良ときたので、返金して欲しいのが本音です。

皆さん、前側カメラの動作確認は必ずしましょう。

書込番号:12115603

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/10/26 07:16(1年以上前)

appleの対応の悪さに殿様商売をしているという感じを持っています。
私はTouchをPDAとして使っているので、
他社から魅力が機種が出たら、乗り換えます。

書込番号:12116509

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/10/26 08:17(1年以上前)

Apple様にとっては、客を1ヶ月待たそうが大したことじゃありません。
新製品さえ出せば、世界中の人が我先に予約するのですから。
ほんの一握りの客なんて、どうでも良いことなのです。
我慢しましょう。Apple様に逆らうと売って頂けなくなります。

私は、我慢できなかったばかりにApple様に歯向かいましたが、、

書込番号:12116624

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/27 11:00(1年以上前)

アップル独特のあの商法では一気に予約を取って一気に売るので初期不良の割合が他社の製品と同じでも引っかかる人はかなりの数でしょうね。
なまじ全世界で売るだけに対応するのも難しいのでしょう。
店頭にて未だ展示品ですら見かけたことのない商品もありますし。
加えて、不良品や故障の対応で家電量販店がワンクッションおくことのないあのやり方ではアナログタイプの自分は不安で仕方ないです。
幸い、自分の使っているipod第5世代は未だ元気ですが。壊れる気配ないし。
商品自体は魅力あるんですけどね。

書込番号:12121809

ナイスクチコミ!0


スレ主 ×2さん
クチコミ投稿数:10件

2010/10/28 21:41(1年以上前)

10/28 やっと戻ってきました。

今、修理前の状況にアプリや音楽、ビデオを復元中。前側カメラはとりあえず問題なかった。
戻ってくるまで、長かった..

書込番号:12128900

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod touch 第4世代 [64GB]の満足度4

2010/10/30 00:30(1年以上前)

×2さんこんにちは。
私は4世代のtouchではない話ですが、私も3世代touchが壊れたとき戻ってくるまで1週間以上も待たされてしまいました。初期不良も含めてアップルに問い合わせると言われても、アップルの会社が休みだったりということもありながら、連絡がつかないということに私も腹が立ったことがあります。「サポートの意識」というより「止むを得ない取り決め」と言われても修理のことをもっと考えてほしいですね。

といいますとデザインや使いやすさは良いものの、まさに修理の評判が悪いことだけで「画竜点睛」と言えるでしょうね。

書込番号:12134903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング