『DVDの変換について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『DVDの変換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

DVDの変換について

2010/11/18 18:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

スレ主 up-to-dateさん
クチコミ投稿数:22件

ディスプレイの性能があがったとのことで、動画用にこの4世代を買いました。それで、DVDを変換してipod touchに入れてみたのですが、どうも画質がよくありません。どうしたら高画質な動画に変換できるのでしょうか?

どなたかご教授お願いいたします。
ちなみに、DVD シュリンクでパソコンに入れ、ipod meで変換しています。

書込番号:12236141

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/11/18 18:47(1年以上前)

>DVD シュリンクでパソコンに入れ
愚か者、NGワードじゃぞ・・・

設定を四苦八苦して試せ、以上。

書込番号:12236165

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2010/11/18 20:46(1年以上前)

平さん
そう目くじら立てないで(笑)

市販のDVDとはどこにも書いてないし
ISOファイルに何らかの理由で変換したかったら
シュリンク位しかないでしょ。


ipod meがどのようなソフトか知りませんが
ISOファイルがmp4もしくはH.264に変換できるなら
あとは出力サイズだけですよ。
720p、4000kbps位で出力すれば文句ないですよ。
2層のDVDを4.7Gで変換してるだろうから、ファイルサイズは
1.2G位かな。
もし変換がうまくいかないなら、この手の雑誌はいくらでも
売っているから、立ち読みでもしてください。
フリーソフトもいくらでもありますよ。

書込番号:12236737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/18 21:39(1年以上前)

平_さんのお怒りはごもっともです。
スレ主さんが書いているソフトはグレーゾーンのソフトです。
わからないからって、スレを立てるべきではない。
ネットでくまなく調べて自己解決させるしかないよ。

書込番号:12237016

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/11/18 21:43(1年以上前)

怒ってはいないんですが・・・w

書込番号:12237037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/11/18 22:47(1年以上前)

個人購入のDVDを個人で見るために、iPod touch用動画に変換して
見ています。

音声 英語 字幕 英語 にして、語学勉強(うそ、睡眠薬代わり)しています。

動画は、H.264 BASELINE@3.0 720X480 1Mbps
音声 AAC 44.1KHZ 128Kbps

ソフトは、TMPGEnc4.0XPress 設定はこちら
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page242.shtml

書込番号:12237468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2010/11/19 02:19(1年以上前)

何を変換したいのかはわかりませんので違法云々は別として
DVD iPod 変換
もしくは
ISO iPod 変換
ぐらいの検索はできないものでしょうか。
PC初心者だとしてもここで質問できるスキルがあるなら
上記のワードで検索することは可能なはずです。
ここが2chなら「ググれ○○」と言われるのがおちなのでしょうが・・・。
調べてもなかなかわからない事ってインターネットができる環境にあるなら
あまりないと思うのは僕だけでしょうか。
知りたいことは検索ワードをいくつか入れればだいたいHITしません?
ここで質問して回答を待っている間に
自分で調べてiPodに同期するところまでできますよ。
誰かがいつも言ってました「さあ、検索を始めよう。」



書込番号:12238372

ナイスクチコミ!0


ZiiFaさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/19 06:21(1年以上前)

DVDコピーは違法ではないのですが、このような言葉をかけられるのはそれがネットに流通している現実を知っているからですね。


雑誌で大々的に取り上げられるのでそちらで目を通すか、ネットで調べたほうがよさそうです。

書込番号:12238605

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/11/19 07:55(1年以上前)

まぁ 「信号無視したいんですけど、どこの信号が無視しやすいですか?」と聞いてるようなものですね。

で、ここで聞いても、ここのスレは表世界なので、裏側に行って聞け、と言うことですな。

書込番号:12238774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/19 08:07(1年以上前)

この手の話はネットより本屋で見たほうが判りやすい
本買って読むのは1人でできるし手順も乗ってる

書込番号:12238799

ナイスクチコミ!0


macnakamaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/21 13:19(1年以上前)

表と裏の区別もつかない人の質問にはスルー

と言う自分も同類か、、、

スレ主も質問投げっぱなしだし

書込番号:12249899

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング