『動画再生について、教えて下さい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『動画再生について、教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生について、教えて下さい!

2011/04/07 15:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

クチコミ投稿数:48件

i-POD初心者です。

この機種は、市販のDVDタイトルから動画を録画して再生することは可能でしょうか?

また、そのために必要となるソフト等あるようでしたら、合わせてご教示いただければ幸いでございます。

よろしくお願い致します。

書込番号:12869497

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/04/07 15:23(1年以上前)

>この機種は、市販のDVDタイトルから動画を録画して再生することは可能でしょうか?

おそらく可能ですが、違法性の高い黒またはグレーゾーンのご質問ですね。
この掲示板では回答できませんのでご自身で調べてみてください。。

書込番号:12869519

ナイスクチコミ!3


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度5

2011/04/07 15:27(1年以上前)

この手の質問は違法性も含めてご自身で検索して調べてください。

ちなみにご自身で作成したDVD(違法性のないもの)であれば、できます。
「iPod touch DVD 変換」で検索してみてください。

書込番号:12869530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2011/04/07 15:51(1年以上前)

皆様


ありがとうございます。
そうなんですね。違法性があるのですね。無知ですみません(汗)

動画のファイル形式は、どのうなものが対応できるのでしょうか?

書込番号:12869586

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度5

2011/04/07 17:01(1年以上前)

たにやんよっちさん こんにちは。

対応動画形式はアップルの公式サイトに出ていますよ。

http://www.apple.com/jp/ipodtouch/specs.html

書込番号:12869768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/04/07 20:34(1年以上前)

http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page242.shtml
動画の仕様、変換方法は上に書いているので参考にしてください。

iPod touchは画面が小さいので、720x480で十分です。

私はDVDを個人で買って、持ち続け、個人だけで楽しむのは
問題ないと思っています。

リッピングで検索してみてください。

書込番号:12870505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2011/04/08 10:36(1年以上前)

hide0829さん

載っていましたね。ありがとうございます。



今から仕事さん

非常にご丁寧に教えていただき、ありがとうございます。
DVDをi-PODに持ち出して、見ることができそうですね。安心しました。
もちろん、個人的に自分で見るだけです。
ありがとうございました。

書込番号:12872521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング