『今はどっちが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『今はどっちが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

今はどっちが?

2011/06/05 23:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

現在、Classicを使ってて5年くらいになるんで、Touchを買おうと思ってるんですけど、この時期になると今の世代でなく、次の第5世代を待った方がいいですかね? Appleの傾向ですと、9月に毎年新しい世代が発表・発売されていますよね。そうなるともうちょっと待って次の第5世代を待つか、それとも欲しい時に今の第4世代を買うか?
皆さんでしたら、どっちにします?
この価格.comのランキングだと、今のこの時期でも1位2位で第4世代が売れ筋になってますが…

書込番号:13096593

ナイスクチコミ!0


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2011/06/06 00:04(1年以上前)

悩ましい時期ですが、僕だったら待ってスペックと価格を4世代と比較して決めますね。


4世代持ってますが、新型のスペックが良ければ買い換えてしまうかも・・・。iphoneみたいに契約必須のアイテムじゃないですし。

書込番号:13096631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/06/06 00:07(1年以上前)

今年はiphoneの発表が9月らしいので、3ヶ月遅れる可能性があります。

書込番号:13096651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2011/06/06 00:28(1年以上前)

hirocubeさん
そうですか…。やっぱ待ちますか。でも5世代が良ければ買い替えちゃうんですね。 私も待って比較とも思ったのですが、早く使いたいなぁ とか欲しいなぁ って思ってしまって。 悩みますね

今から仕事さん
今年はTouchの発表は遅れるんですか? ってことは、待つのは長すぎますね。 今から仕事さんでしたらどうします?

書込番号:13096733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2011/06/06 01:24(1年以上前)

普通に考えて新型が旧型スペックを超えてでてくるのが当たり前のことなので
急ぎ必要な事情がないのであればNewモデル待ちかな。
とはいえ、touchが欲しいとういうだけで現行モデルを買っちゃうのもアリだと思います。

まあWWDCが明日に控えているのですべてはそれを見てからでしょうね。

書込番号:13096886

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/06/06 01:36(1年以上前)

iPhone 5が出るのが例年より遅いからといって、iPodも遅れて出るとは限りませんよ。
遅いかも知れないし、例年通りかも知れません。
もっとも、遅れるといってもせいぜい1ヶ月程度遅れる程度では無いかと私は予想してます(あくまで予想です)。

まあ、今すぐ欲しければ迷わず今のiPodを買うべきだし、
待てるなら待つ、ですね。

書込番号:13096920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2011/06/06 08:12(1年以上前)

チョア!さん
特に急ぎと言う訳ではないのですが、やはり欲しくなってしまったら直ぐ欲しいなと思うのが
人情というものかと・・・。でも4世代のスペックを超えるのは当然なので待つのもありかと。
ホントにチョア!さんの言うとおりなんですよね。チョア!さんが同じ立場ならどうしますか?
WWDCの結果を見守りたいと思います。


ゆの'05さん
そうですか・・・。iPhoneに合わさってiPodも遅れるとは限らないんですね。
それを聞くと尚更に迷って・・・。
今すぐ欲しいので今のを買いたいんですが、5世代が出たら、「なんで待たなかったんだろう」って思ってしまいそうで・・。5世代が特に4世代と差ほど変わらないスペックで新機能が自分の必要としないものだったら後悔は全く無いんですけどね。
(3D画面対応だけが付加されたのであれば、今ので十分です)

書込番号:13097328

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度5

2011/06/06 11:24(1年以上前)

こだわっちゃうの♪さん こんにちは。

今どうしても欲しいのであれば買っちゃった方がいいんじゃないですか?(すでに1台でもtouchを持っているなら無理に買う必要はないかと思いますが、初めてであればとても魅力的なデバイスなので、お勧めします)

第5世代がいつ出るかわかりませんが、第5世代が出るまでの間たくさん使えば、出たときに中古として売って第5世代を買い直したとしてもそれほど、損はないと思います。むしろいつ出るかわからず、モヤモヤとした気持ちでいるよりよっぽどいいかと思います。

さらに第5世代がどれほどのスペックアップするかわかりませんが、たいしたアップで無ければ早く買っとけば良かったと後悔するかと思います。
魅力のあるアップであれば買いなおせばいいかと思います。

ただ待てるなら第5世代まで待てばいいかと思います。
よく言われるように、欲しいときが買い時だと思います。

書込番号:13097743

ナイスクチコミ!2


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2011/06/06 12:13(1年以上前)

間隔的に中間(どちらかと言えば後半に近いけど)でしかもスペックがはっきりと分からない以上、どうしても意見が分かれてしまうので、ここで聞てもあまり意味が無いかもしれませんね。

迷うのは仕方の無い事ですが、気持ちが半々に分かれているのであれば、今買っても次世代まで待ってもどちらにしても後悔はないんじゃ無いかなとも思います。

書込番号:13097875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2011/06/06 16:16(1年以上前)

私もhide0829さんのおっしゃられてるのと同じ考えです。

>同じ立場ならどうしますか?

お財布に余裕があれば今売られている現行モデルを購入して楽しみます。
次期モデル発表されたらその時点で考えますが、たぶん買います。

という事を欲しくて欲しくて仕方なかった私は第3ー4世代の時にしました。
昨年のWWDCではtouchについて触れらてなかったので秋にはなんらかのアナウンス出るだろう
と憶測し、第4世代発表間近と承知のうえでした。
第3世代を8月頭に購入し第4世代を発売日に購入したので私は2台もちです(笑

現行モデルが昨年の9月発売だったので次期モデルもそれと同じころだと自分勝手に仮定すれ
ば、次期モデルまで3ケ月もあります。
3か月も楽しめるんです。手ぶらで放っておくには長すぎる期間かな(笑

無理なく楽しくお悩みください。

書込番号:13098428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2011/06/06 18:21(1年以上前)

hide0829さん こんにちは。
そうなんです!やっぱり欲しいなぁって思ってしまってるんです。
私は今持ってるのはclassicなのでtouchはお初です。
hide0829さんの仰ってくれたことが胸に突き刺さりました!ホントにその通りだと思います。
第5世代がいつ出るかわからいですよね?出ると言ってもあくまで予想ですし。
なので、第5世代が出るまでの間たくさん使って第5世代が良いスペックだったら中古として
売って買い直します!本当にいつ出るかわからないでモヤモヤするよりよっぽどいいです。

>たいしたスペックアップで無ければ早く買っとけば良かったと後悔するかと思います。

まさにこの発言が突き刺さりました。迷い子な私に背中を押して名言です。


hirocubeさん
またまたコメントありがとうございます。
確かに仰る通り、次の世代のスペックがはっきりしないからあくまで憶測でしか意見は言えないですよね。他の方が仰ってる通り次世代まで今のを持ってても後悔ないですね。


チョア!さん
再度、コメントありがとうございます。
お財布はまぁそれなりに余裕はあります。ポイントもありますし。。
他の方のコメントから考えて、先ずは現在の世代のを買おうと思います。
で、次世代のが出てスペック的に良ければ再度考えることにしました。
チョア!さんの3→4世代で同じ境遇になって買ってしまったと言う意見も参考になりましたし。
次期モデルまで3ヶ月。手ぶらで放っておくには長すぎると言う発想には至りませんでした。
目からウロコです。


みなさん。本当にありがとうございました。
たっくさんの参考になりました。今週末に今のを購入しに行ってきます!!

書込番号:13098780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2011/06/12 23:18(1年以上前)

土曜日11日に買ってきました!
有楽町のbicで購入してきました。店員さんに食らいついて少しでも安く出来ないかと
交渉したのですが、「apple製品は・・・」の一点張り。
bicのポイントとエコポイントのJCBギフトカードがあったためにbicで買うしかなかったので
仕方なく店頭価格で購入。それでも半値以下で買ってきました。
本日早速セッティングをしてみたのですが、いかにclassicが単純明快なのかが
分かりましたよ(笑)。これからtouch生活になじんでいきたいと思います。
アドバイスをくださった皆々様。本当にありがとうございました。

書込番号:13125048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング