『ユーザ辞書のバックアップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『ユーザ辞書のバックアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーザ辞書のバックアップ

2012/02/11 08:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

スレ主 spider_さん
クチコミ投稿数:293件

某掲示板には3月に新型iPod touchが出るとかでないとか言われていますが
第三世代→第四世代に買い替えを考えています。
ユーザ辞書というものがありますがこのデータは
本体だけに保存されているのでしょうか?
別のiPod touchに移行するにはアプリの「MY辞書登録」といった
連絡先にデータを保存するタイプでないといけないのでしょうか?
どなたかわかる方がおりましたら教えてください。

書込番号:14137220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/02/11 10:16(1年以上前)

>某掲示板には3月に新型iPod touchが出るとかでないとか言われていますが

touchの発売サイクルは通常1年ですが、4th発売から既に1年半経過したので、
そろそろ出る可能性はあります。もちろん出ない可能性もありますが。
いずれにせよ、3月上旬にあるという新製品発表イベント確認までは、
買い控えたほうが良いかもしれませんね〜

>ユーザ辞書というものがありますがこのデータは
>本体だけに保存されているのでしょうか?

ユーザー辞書はバックアップ対象なので、3rdのバックアップを
4thで復元すればそのまま元通りになります。

書込番号:14137496

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 spider_さん
クチコミ投稿数:293件

2012/02/11 11:49(1年以上前)

ほにゃらら人さん

早速のお返事ありがとうございます。
3月まで待ってみたほうがよさそうですね!
ただiPod touchが便利で毎日手放せない私にとって
買い換えたい衝動が抑えきれませんが^^

ユーザ辞書の件、安心しました。
これでいつでも買い替え出来そうです。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:14137863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2012/02/11 13:29(1年以上前)

例年、iPhoneの3ヶ月後なので、touch5Gは9月と思います。
3月はiPad3かiPadHDの発売らしいです。
iPod touch4GはiOS5だとメモリ不足でアプリが落ちますので
しばらく様子を見た方が良いです。

書込番号:14138183

ナイスクチコミ!1


スレ主 spider_さん
クチコミ投稿数:293件

2012/02/11 13:39(1年以上前)

今から仕事さん

貴重な情報ありがとうございます。
現在、第三世代を使用していますが
カメラのアプリを使ってみたいと思うのと、
綺麗になった液晶を見てみたいという理由です。
第五世代ではカメラの性能が上がってくれるといいですね!

書込番号:14138214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/11 14:24(1年以上前)

今から仕事さん

スレ違いで申し訳ないですが、簡単でいいので教えてください。
アプリが落ちる場合ってどのレベルでしょうか?
普通にネットを見てても落ちますか?。ツイッターとかgoogle+とか?
ほぼ買う方向で固まっていたのですが、このアプリ落ちがどうも
引っかかっておりまして。
ちなみに、自分、ゲームは一切しない人間です。

書込番号:14138364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2012/02/11 19:13(1年以上前)

Safariはネット書き込みを1時間やっていると
落ちます。

書込番号:14139442

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング