『動画のダウンロードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (8GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (8GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のオークション

『動画のダウンロードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (8GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画のダウンロードについて

2011/05/25 14:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (8GB)

クチコミ投稿数:9件

DVD Fab8を使ってコンサート動画をipod(第4世代)にダウンロードしようと思っています。リッピングでき、ituneを経由し、動画はipodに落とせたのですが、音声が入っていませんでした。ituneの動画を確認すると、ちゃんと音声は入っていたため、ituneからipodにダウンロードする際の設定に問題があったのだと思われます。どのような場合が考えられますでしょうか。アドバイスを宜しくお願いいたします。

書込番号:13050305

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/05/25 20:23(1年以上前)

DVDリッピングして、iPodTouch用の動画に変換出来るスキルを
持っているならば、質問してくる必要は無いと思いますが。

原因は不明ですが、音声のビットレートが160Kbpsを
超えていないか確認してください。
それとコーディックがAACか確認してください。

書込番号:13051074

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2011/05/26 08:14(1年以上前)

今から仕事さん様

アドバイスありがとうございます。
初心者でして本当に困っていますので心より感謝いたします。
プロパティからデータを調べたところ、
ビットレートは447kbps、ビデオコーテックはMPEG4となっていました。
いずれも今から仕事さんのご指摘いただいた箇所が違っていました。
これが原因ですと、DVD Fab8でリッピングする時の設定がなのでしょうか?ビットレートを設定で160以下にできるような設定はどのようにすればいいのでしょうか?
重ね重ね質問ばかりで恐縮ですが宜しくお願いいたします。

書込番号:13052927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/05/26 22:14(1年以上前)

http://freesoft.tvbok.com/freesoft/dvd_copy/use_dvdfab_hd_decrypter.html
でやってみてください。

MP4を選択して、音声を128kbps程度にする。


DVD動画をipodに入れるときは、購入したDVDを使ってください。

書込番号:13055343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/05/27 10:43(1年以上前)

今から仕事さん様

ものすごく分かりやすい添付ファイルありがとうございました!
色々と設定ミスがあったので変更して再度、
設定をMP4の96kbpsにしてリッピングをしたのですが(説明に音声モードを5.1chに設定するとほぼ間違いなく無音になるとあったのでステレオにしました)、
しかしそれでも映像のみしか入っておらず無音でした。。。
DVDは市販のものです。
う〜ん、何かの設定がまだ間違っているんだと思うのでもう少しトライしてみます。
色々とありがとうございます!

書込番号:13056993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/05/30 15:56(1年以上前)

今から仕事さん様

ありがとうございました!
お陰様でダウンロードできました。
ただただ感激です。
本当にありがとうございました。

書込番号:13071088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/06/05 10:06(1年以上前)

お陰様で無事iPodでDVD動画を見れて大変満足しています!また音声がプツプツいうのはこれは仕方ないんですよね(^_^;)
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

書込番号:13093382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (8GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (8GB)をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング