『32GB』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『32GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

32GB

2009/09/12 14:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

スレ主 Mr...3さん
クチコミ投稿数:15件

ついにi-Pod nano 第5世代が発売されて即効で買おうと思っていたのですが、
噂されていた32GBが出なかったので悩んでいます。

i-Pod nano 32GBモデルが今後何ヵ月後かに発売されるのでしょうか?
どなたか知っている人がいましたらどうか教えてください!!
お願いします。

書込番号:10140592

ナイスクチコミ!0


返信する
kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/09/12 15:07(1年以上前)

誰も分からないと思いますよ。
しかも発表があったばかりですから、次のリーク情報などもないですしね。
だいたい1年ごとのモデルチェンジなので、新機種は1年後。
容量アップの可能性もそれまでは無いと言っていいでしょう、あくまで個人的な見解ですが。
今までのAppleから考えるとストアor期間限定で4GB版を11,800円で発売の方が可能性はありそう。

書込番号:10140820

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr...3さん
クチコミ投稿数:15件

2009/09/12 16:50(1年以上前)

早い返事ありがとうございます。


やはりそうですか…
ということわ次の第6世代まで待つしかないということですね。

あともう1つ質問いいですか?
僕わi-Podを持ったことがないのでわからないのですが、
i-Pod nano 第5世代にわカスタムイコライザーのように自分で設定することわできますか?

もしできなかったらその場合sonyのwalkmanとの音質はわかるぐらい変わるのでしょうか?
まぁそれをイヤホンやヘッドフォンで補えるのならそれでいいのですが…


変な質問ですがどうかお願いします。

書込番号:10141275

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件

2009/09/12 17:54(1年以上前)

イコライザーは変えることができますが、音が割れるので実用的ではありません。

音に関しては視聴してご自身で確認するのが一番です。

書込番号:10141579

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/09/12 20:36(1年以上前)

助詞の書き方がちょっと違うように思いますね。
友達同士のメールならそれでもいいのでしょうが、赤の他人に質問する場合は
そういう事も気をつけた方が、有益な回答を得られやすくなると思いますよ(^-^;

それはともかくとして、
カスタムイコライザの設定はiTunesで設定したものを反映できるはずです。

音質は充分なレベルだと思いますが、人によって感じ方は違うと思います。
特にウォークマンの、やや派手な音作りに慣れている人であれば、iPodの音は物足りなく感じるかも。
(私はまだ5G iPod nanoを視聴していませんが、4G nanoよりも少しだけ音質がいいという意見がけっこう見られますね。)
もちろんヘッドフォンを変える事で好みの音質に近づける事ができます。

書込番号:10142312

ナイスクチコミ!1


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/09/12 20:57(1年以上前)

私もゆの'05さんの意見に賛成です。
あくまで個人的な意見なのですが、音響関係の仕事やこだわりのある方でなければ、
イヤホン・ヘッドホンをいつもより少し高い物にするだけで満足出来ると思いますよ。
SONYの場合は、ノイズキャンセリング機能を搭載されてる事が、iPodシリーズと大きく違う事かと思います。
あとは音質の好みですが、量販店や知人の方に聴かせてもらって比べてください。

書込番号:10142426

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr...3さん
クチコミ投稿数:15件

2009/09/13 13:38(1年以上前)

いいお返事ありがとうございます。


そうですね!iPodにも独自の音質があるので好みによっても違ってきますね。
それに、そこまで深く考えるような違いではなさそうですね。

やはりもう一度店に行って、自分の好みをちゃんと確かめたいと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:10146190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング