『贈答用なら世界で1台だけのiPod。結局AppleStoreで購入しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):¥29,800 [パープル] (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『贈答用なら世界で1台だけのiPod。結局AppleStoreで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

クチコミ投稿数:10件

娘の入試合格祝いに購入しました。
通販やヤマダなども考えましたが ネットでAppleStoreで購入。
決め手は無料の刻印サービス。
娘の名前と学校名を入れて。

ギフト包装もAppleらしい真っ白な箱に赤のリボンのシンプルでセンスのいいデザイン。メッセージカード付きで400円。
合計 18200円になりましたが 家電量販店などで購入して渡すよりはよっぽど良い記念品となりました。娘も喜んでくれてお父さんとしても大満足です。

土曜日にネットで注文してすぐに発送のメール。火曜日には家に届いていました。刻印するのでもっと日数がかかるかと思っていたら普通の通販と変わらないのでびっくり。
安い店を探したりポイントの交渉したりとネットでウロウロ、お店まで交通費をかけてチマチマ交渉する手間を考えれば 信用できて在庫もあって対応の早いAppleStoreで大正解。
実質2000円以上の価値は十分にあったと思います。

ipodはあまり値崩れしませんから安いものを探す手間に比べると実入りは少ないです。特に贈答用で考えられているのならばオフィシャルなAppleStoreでの購入も選択肢としてはアリアリです。

書込番号:11012610

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/28 18:34(1年以上前)

 トウキョウ2005さん、こんにちは。

 娘さんの合格おめでとうございます。
 良いプレゼントが出来たとのことで良かったですね。

 刻印サービス込みで注文から3日の到着というのは確かに速いなと感じました。
 私ももし誰かにiPodをプレゼントするような事があれば、AppleStoreにしてみようと思います。

書込番号:11012662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2010/02/28 18:35(1年以上前)

合格おめでとうございます。

私もお店に行くのは面倒なのでAppleの製品はストアで購入しています。

書込番号:11012665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件

2010/02/28 19:40(1年以上前)

素敵なプレゼントで、さぞかし娘さんも喜び、父としての威厳(?)もアップされた・・・でしょうか?笑

確かにiPodに限らず、Apple製品は最安値を求める意義が少ないから、Apple Storeを利用するのは、刻印サービスもあるし、限定色(赤・黄)もあるし、プレゼントでiPodを贈ろうとするなら、良い選択肢でしたね。

ギフト包装は自分は知りませんでしたが、家電量販店などで綺麗に包装してくれるとはあまり想像できないので、次、プレゼントでiPodを使う場合に、ギフト包装・・・使おうかな 笑

親子で快適なiPod Lifeを楽しんでください!

書込番号:11012929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件 iPod nano 第5世代 (16GB)のオーナーiPod nano 第5世代 (16GB)の満足度5

2010/02/28 20:09(1年以上前)

合格おめでとうございます。
最高のプレゼントになったでしょうね。
世界に大量にあるiPodより、世界に1台しかないiPodのほうが喜びはずっと大きいはず。
娘さんも大切に使ってくれると思います。

Apple Storeのほうが、信用できるし、刻印サービスもあるのでいいですね。
Apple Store限定モデルや、ギフト包装。
自分もこれからApple製品はApple Storeで購入しようと思いました。
自分で使う場合も刻印サービス、いいかな?(笑)

書込番号:11013082

ナイスクチコミ!1


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/02/28 20:20(1年以上前)

>こんばんわ

わ〜いいですね。刻印入りですか。
本当にプレゼントに最適ですよね。
色も清潔感あふれる?ブルーですか
(本当はおとうさんが欲しかったりして)
いつまでも大切に使ってくれると思い
ますよ。とりあえずおめでとうございます。

書込番号:11013126

ナイスクチコミ!2


達也_さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件 達也の日記 

2010/03/14 03:59(1年以上前)

自分も娘の高校合格祝いにMP3プレーヤーを探そうといろいろ調べていたらまさに同じ境遇の書き込みを見つけ、思わず共感してしまいました。

学校に持って行くとなると、あまり考えたく無いことですが紛失や盗難などのリスクも有り、名前の刻印を入れることで少しでもリスクが減るといった利点もあると思いました。

まだどのような機種を買うのか固まっていませんが、ビデオ撮影機能のあるipodは第一候補です。もし買うならば、迷わずAppleStoreで刻印入りで買おうかと思います。

有益な情報有り難うございました。m(_ _)m

書込番号:11082305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込):¥29,800発売日:2009年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング