『歌詞表示時の稼働時間について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):¥29,800 [パープル] (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『歌詞表示時の稼働時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 歌詞表示時の稼働時間について

2010/09/22 12:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)


歌詞を見ながら
曲を聴くと、
どのくらいの時間
使えますか?

書込番号:11950427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:20件

2010/09/22 16:11(1年以上前)

苺チョコミルクqω・。ミさん こんにちわ

おそらく、ビデオ再生時間と同じでしょうから、
4時間が仕様ですかね。ただ、結構個体差があり
ますから、3〜4時間といったところでしょう。
私の、nanoでは精々3時間といったところです。
正確に測ったわけではないですが。

書込番号:11951181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/09/22 18:27(1年以上前)

ありがとうございます。
先程買ったのですが
電源が入りません
なぜでしょうか?

書込番号:11951670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:20件

2010/09/22 19:38(1年以上前)

まず、PCとUSBケーブルで繋いで充電ですが、
iTunesを起動させてから、接続してください。
そして、登録。必要情報を入力。各種設定ですね。
頭のボールドスイッチは、朱色がホールドですから、
左にスライドさせてくださいね。分かり難いですが。
センターボタン他どのボタンを押してもスイッチが
入るはずです。

書込番号:11951977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/09/22 19:42(1年以上前)

詳しくありがとうございます!
電源入りました^^
充電できてなかったみたいです
パソコンに接続じゃないんですが大丈夫ですよね?

書込番号:11951994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:20件

2010/09/22 20:30(1年以上前)

iTunesにつなげて登録してくださいね。

書込番号:11952211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込):¥29,800発売日:2009年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング