『ipod nanoを買いたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 登録

iPod nano 第6世代 [8GB]

  • 記録容量8GBでマルチタップディスプレイを採用したデジタルオーディオプレーヤー。FMチューナーでラジオの電波もキャッチする。
  • ホーム画面のアイコンは並べ替えが可能。本機をひと振りすればライブラリにある別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」機能を搭載。
  • クリップ付きのため袖口やポケット、ジャケットやかばんなどに取り付けられる。3時間の充電で24時間の連続再生ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod nano 第6世代 [8GB] の後に発売された製品iPod nano 第6世代 [8GB]とiPod nano 第7世代 [16GB]を比較する

iPod nano 第7世代 [16GB]
iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]

iPod nano 第7世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:30時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

iPod nano 第6世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

『ipod nanoを買いたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第6世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第6世代 [8GB]を新規書き込みiPod nano 第6世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ipod nanoを買いたいのですが・・・

2010/10/17 16:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [8GB]

クチコミ投稿数:101件 iPod nano 第6世代 [8GB]の満足度5

来月の給料でipod nanoを買いたいと思ってるのですが、質問があります。
ipod nanoに音楽を入れるにはどうしたら良いのでしょうか?
パソコンに入ってる音楽をipod nanoに入れるにはどうしたら良いのでしょうか?
初心者でよく分かりません。
教えてください。
また、説明書などはあるのでしょうか?
あと、充電式なのでしょうか?もし充電式だったら、どうやったら充電できるのでしょうか?
それと、音楽再生時間は(バッテリー)はどの位持つのでしょうか?
まだ、買うか分かりませんが、教えてください。お願いしまーす。

書込番号:12074279

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/10/17 17:04(1年以上前)

ググれって、思うけどねぇ。

>ipod nanoに音楽を入れるにはどうしたら良いのでしょうか?
iTunesを使います。

>説明書などはあるのでしょうか?
簡易のものは入ってますが詳しいのはappleのサイトからダウンロードしてください。

>あと、充電式なのでしょうか?もし充電式だったら、どうやったら充電できるのでしょうか?
説明書を見てください。
ダウンロード出来ますので。

>音楽再生時間は(バッテリー)はどの位持つのでしょうか?
メーカー仕様表に目安が書かれているので読みましょう。
http://www.apple.com/jp/ipodnano/specs.html

書込番号:12074329

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/17 17:07(1年以上前)

 ユウ03さん、こんにちは。

 iPod nanoへはiTunesというソフトで入れます>音楽
 詳しい説明書は無いので、オンラインマニュアルを見られるのがいいかと。
「アップル - サポート - マニュアル」
 http://support.apple.com/ja_JP/manuals/#ipodnano
 充電はパソコンとUSBケーブルを接続している時にされます。
 
 音楽再生時間は

>最大24時間のオーディオ再生(完全充電時)

 とのことです。
「iPod nano - 技術仕様 -」
 http://www.apple.com/jp/ipodnano/specs.html

書込番号:12074344

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Zcarさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/17 17:40(1年以上前)

自分で調べない横着者が世の中多すぎ。

書込番号:12074484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件 iPod nano 第6世代 [8GB]の満足度5

2010/10/17 17:46(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます^^
まだ、買うか分かりませんが、参考になりました。
ありがとうー^^

書込番号:12074511

ナイスクチコミ!1


Zcarさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/17 17:49(1年以上前)

多分御勤めだと思いますが、仕事でわからない事があった場合、自分で調べたり考えたりしないで、すぐに同僚や上司などにきいてしまうのですか?

書込番号:12074524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第6世代 [8GB]
Apple

iPod nano 第6世代 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod nano 第6世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング