『AppleCare Protection Planについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 登録

iPod nano 第6世代 [8GB]

  • 記録容量8GBでマルチタップディスプレイを採用したデジタルオーディオプレーヤー。FMチューナーでラジオの電波もキャッチする。
  • ホーム画面のアイコンは並べ替えが可能。本機をひと振りすればライブラリにある別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」機能を搭載。
  • クリップ付きのため袖口やポケット、ジャケットやかばんなどに取り付けられる。3時間の充電で24時間の連続再生ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod nano 第6世代 [8GB] の後に発売された製品iPod nano 第6世代 [8GB]とiPod nano 第7世代 [16GB]を比較する

iPod nano 第7世代 [16GB]
iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]

iPod nano 第7世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:30時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

iPod nano 第6世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

『AppleCare Protection Planについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第6世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第6世代 [8GB]を新規書き込みiPod nano 第6世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AppleCare Protection Planについて

2010/10/22 23:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [8GB]

クチコミ投稿数:28件

この度、初めてiPod nanoを購入してのですが AppleCare Protection Planを

申し込むか迷っています

AppleCare Protection Planは購入するべきか、皆様のアドバイスをお願いします

書込番号:12100216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/23 01:01(1年以上前)

 ホワイト36さん、こんにちは。

(iPod nano MC525J/A [8GB シルバー]のユーザーではありません)

 個人的には購入された方が良いのではと思います。
 私はiPhone 3GS 32GBとiPadでそうしました。

書込番号:12100673

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/23 01:16(1年以上前)

>AppleCare Protection Planは購入するべきか、
AppleCare Protectionの場合 物損は保証対象外なのと
nanoの場合壊れる要素が少ないような気がするので
酷使するようなことが無いかぎりなくてもいいかも...

書込番号:12100725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/10/23 10:50(1年以上前)

カーディナルさん、jjmさんレス有難うございます

AppleCare Protectionを購入すればバッテリーの交換も無償でできると

聞いたので、迷っています

皆様、アドバイスをお願いします

書込番号:12101859

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/10/23 11:18(1年以上前)

>ホワイト36さん

バッテリー寿命になるほど使いまくるつもりなら、入っておいてもいいかも知れません。
ちなみに交換はAppleがバッテリーに問題がある(iPhoneだと、半分以上劣化している場合)でないと行えません。

AppleCare Protection Planの購入は、iPod購入後一年以内ならいつでもできるので、しばらく様子を見るという手もあります。

書込番号:12101940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/23 13:30(1年以上前)

AppleCare Protection PlanはApple製品を購入した時に入るかどうか毎回迷いますね〜。
入った方がいいかどうかと聞かれれば、入った方がいいと思います。
でも、必ずオススメできるかどうかと言えば微妙…。高いですからねぇ(;^ω^)

ちなみに自分はMacBook Pro、iPhone 3GS、iPadを所有していてiPad以外は
AppleCare Protection Planに入っています。
使用頻度・修理代・使うと思われる最低年数を考えて入るかどうかを考えてます。

数日前にiPod nanoを購入して入るかどうか迷ってます。
nanoは最低2年は使用する予定ですのでどうしようかな〜。

Apple製品は故障した時に修理代は高いですから1度か2度使えば元は取れるんですが…。
物理的な破損は保証外ですのでそこは気をつけておいた方がいいですよ。
他の方が言われてるようにnanoを購入して1年以内ならいつでもはいるので様子を見ながら
検討するのがよろしいかと…。あくまでも保険と考えておいた方がいいですヨ(^_^)

書込番号:12102389

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/10/23 14:43(1年以上前)

ゆの'05さん、ジョー23 さんアドバイス有難うございます

普通に使うのなら、2年位でバッテリーが劣化する事はないのですか?

書込番号:12102651

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/23 19:19(1年以上前)

>普通に使うのなら、2年位でバッテリーが劣化する事はないのですか?

年数というより充電回数なので どの位の頻度で充電するかでしょうね
旧エネループなんか1000回ですから公称の半分としても500回として
もし1日で1回充電するなら2年もたないということになるかも
でも再生時間から見る限り問題ないのではと思います。

ちなみに私の初代シャッフルは通勤往復4時間で
途中でとまるのがいやなので毎日充電していましたが
3年位問題なく使用できました(新しいのを購入したため現在未使用)

書込番号:12103691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/10/23 21:29(1年以上前)

jjmさんレス有難うございます

jjmさんは、AppleCare Protectionを購入されました?

書込番号:12104288

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/23 22:34(1年以上前)

>jjmさんは、AppleCare Protectionを購入されました?
シャッフルの時は 当時保証が手厚かったソフマップワランティには
はいりましたが 以降はそれもはいっていません

先にも書いたけど モバイル系は故障より物損の方が
確率が高いと思っているので 今後も入らないと思います。

でもMacintoshは入りますよ(ノートを含む)

書込番号:12104697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第6世代 [8GB]
Apple

iPod nano 第6世代 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod nano 第6世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング