『音楽の入れ方』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 登録

iPod nano 第6世代 [8GB]

  • 記録容量8GBでマルチタップディスプレイを採用したデジタルオーディオプレーヤー。FMチューナーでラジオの電波もキャッチする。
  • ホーム画面のアイコンは並べ替えが可能。本機をひと振りすればライブラリにある別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」機能を搭載。
  • クリップ付きのため袖口やポケット、ジャケットやかばんなどに取り付けられる。3時間の充電で24時間の連続再生ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod nano 第6世代 [8GB] の後に発売された製品iPod nano 第6世代 [8GB]とiPod nano 第7世代 [16GB]を比較する

iPod nano 第7世代 [16GB]
iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]

iPod nano 第7世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:30時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

iPod nano 第6世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

『音楽の入れ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第6世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第6世代 [8GB]を新規書き込みiPod nano 第6世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽の入れ方

2010/11/30 12:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [8GB]

クチコミ投稿数:34件 iPod nano 第6世代 [8GB]のオーナーiPod nano 第6世代 [8GB]の満足度3

基本的な質問ですが、今までウォークマンのソニックステージを使って音楽を機器に転送していました。
これは夫に譲って、私はiPod nano MC689J/A [8GB ブルー]を買いました。
ソニックステージ、moraで曲をダウンロードした場合ipodには転送が無理なでしょうか?

iTunesとソニックステージは音楽の移動ができないのでしょうか?
Media playerからの音楽は転送できました。

すみませんどなたか教えて下さい。

書込番号:12299304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:3400件

2010/11/30 15:56(1年以上前)

一旦SonicStageでCD作ってそれをiTunesで取り込めば良いみたいです。
まあCD-RW使えば何回も使えるけど。
ただ曲名とかは取得できないってのを見かけます。
最悪手入力しかないと思います。

書込番号:12299870

Goodアンサーナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod nano 第6世代 [8GB]の満足度2

2010/11/30 23:17(1年以上前)

SonicStageで取り込んだ楽曲はmoraからダウンロードした楽曲とATRACというコーデックファイルはiTunesに取り込むことができません。それ以外のファイルはiTunesで使用可能です。

※ただ、WMAはiPodでは再生できないため、iTunesにて変換されます。

書込番号:12302072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/11/30 23:43(1年以上前)

moraで購入した曲は原則、著作権保護がかかっているはずなので、iTunesに移動する事は無理だと思います。

あとは、ご自分でCDから入れた音楽ですが・・・。
ひょっとして未だにATRAC3からMP3等に変換する機能は無いのかな・・・?
英SONYかどこかでツールを配布していた気がするけど。

書込番号:12302249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 iPod nano 第6世代 [8GB]のオーナーiPod nano 第6世代 [8GB]の満足度3

2010/12/01 00:25(1年以上前)

ひまJINさん、岡 祐さん、ゆの05'さん ありがとうございます。
moraで購入した曲は無理なのですね。

他の曲は一旦SonicStageでCD作ってそれをiTunesで取り込みしてみようと思います。

ご意見ありがとうございました!!

書込番号:12302535

ナイスクチコミ!0


Orange-Kさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/02 13:35(1年以上前)

ルッティさん
 
 私は、ルッティさんとは逆にiPODからウォークマンNW-S756に乗換えようと思っていました。ソフトはiTunesをそのまま使って、プレイヤーはウォークマンを使おうと思ってNW-S756のクチコミを読んでいたのですが、結構難しそうなんですね。曲自体はD&Dで簡単に移せそうなんですが、曲名が認識されないという現象が報告されていました。また、iTunes storeで購入した曲やプレイリストは移行できません。
 
 こういったメディアの場合、ユーザーの「囲い込み」のため融通が利かないことがほとんどです。それでもやろうとする場合は、「自己責任で・・」ということになります。
 
 メディアを変えると、相当手間がかかることと、トラブルが発生した場合を考えると、やっぱりそのままiPODにしようかなと思っています。

書込番号:12308978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 iPod nano 第6世代 [8GB]のオーナーiPod nano 第6世代 [8GB]の満足度3

2010/12/02 13:55(1年以上前)

ほんとですね。
かなり面倒です。

ソニーでも良かったのですが、ipon nanoの軽量さが気にいってしまいました。
クリップで挟めるのも助かります。

曲は出ますがアルバムのジャケットが出ないのが解決できれば問題なのですが・・・。

書込番号:12309026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/05 02:46(1年以上前)

ソニックステージというソフト上でアルバムのジャケットは表示されていましたか?
もし表示されているならその画面のハードコピーを取りジャケット部分を切り抜き画像として再保存し、iTunesにドラッグ&ドロップすればipodでも問題なく表示されると思います。

書込番号:12322053

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第6世代 [8GB]
Apple

iPod nano 第6世代 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod nano 第6世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング