『まだ扱っているお店はあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 登録

iPod nano 第6世代 [8GB]

  • 記録容量8GBでマルチタップディスプレイを採用したデジタルオーディオプレーヤー。FMチューナーでラジオの電波もキャッチする。
  • ホーム画面のアイコンは並べ替えが可能。本機をひと振りすればライブラリにある別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」機能を搭載。
  • クリップ付きのため袖口やポケット、ジャケットやかばんなどに取り付けられる。3時間の充電で24時間の連続再生ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod nano 第6世代 [8GB] の後に発売された製品iPod nano 第6世代 [8GB]とiPod nano 第7世代 [16GB]を比較する

iPod nano 第7世代 [16GB]
iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]

iPod nano 第7世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:30時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

iPod nano 第6世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

『まだ扱っているお店はあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第6世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第6世代 [8GB]を新規書き込みiPod nano 第6世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

まだ扱っているお店はあるのでしょうか?

2013/02/05 23:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [8GB]

クチコミ投稿数:28件

第7世代が出てしばらく経ちますが、まだ扱っている店はあるのでしょうか?
今更ながら欲しいのですが、通販では8GBでも新型の16GB以上の値段がついています。
定価以下で扱っている店(新宿や川崎近辺)をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:15723270

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/07 22:11(1年以上前)

今更買うメリットはないです。素直に第7世代を買ったほうがイイと思います。
iPod史上最悪の欠陥品で、ジョブズの失敗作ですから…

それ以前のnanoユーザー(特に第5世代ユーザー)には袋叩きにされるわ、更には一部Apple信者にも袋叩きにされるくらい批評でした。
スリープボタンが壊れやすい欠陥仕様で、Amazonでも叩かれているので今更買うメリットはありません。
そんなiPod史上最悪駄作で、日本でのシェアが落ち込んだ原因の欠陥商品を第7世代よりもプレミア価格で買う人は誰もいないでしょう。

書込番号:15731637

ナイスクチコミ!0


Zcarさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/08 18:56(1年以上前)

小生も第7世代の方が良いと思います。

書込番号:15735042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/02/08 23:42(1年以上前)

>MUSIC HOURさん、Zcarさん。
回答ありがとうございました。
言われてみればこのiPod nanoはこの世代で路線変更したものの、第7世代で元の路線に戻したので、メーカーサイドでも失敗作という認識なのでしょうね。
これまでSony Walkmanのだいぶ前のEシリーズ(スティック形状でUSBに直接挿せるタイプ)にオプションのクリップを付け、鞄などに挟んで使ってました。それが壊れてしまい買い替えを検討中なのですが、Eシリーズもnanoのような形状になってしまい、クリップ付き+液晶の第6世代がいいかなと思っています。
ただ、第7世代は16GBで12800円ですが、第6世代の新品(1stの交換プログラムで入手した本体のみの8GB)がヤフオクで8000円以上と、割高感があるためにこのような書き込みをさせていただきました。
確かに第7世代の方が動画再生できたり便利なのですよね。再検討してみます。

書込番号:15736499

ナイスクチコミ!1


picorobinさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件 わたしのエッセイ受賞作 

2013/02/10 04:14(1年以上前)

私は購入後に2回スリープボタンが故障しました(陥没)1回目は保証期間内。2回目は修理代を支払いました。2回目は故障しないようにボタンをソフトに押していたのですがやはり故障しました。調べてみたらこの故障はよく起こるそうで、いろんなところに書き込みがありました。早い話が欠陥商品でしょう。
現在はコントローラー付きのイヤホンを使用してなるべくスリープボタンを使用しないようにしていますが、いつまで持つやら、、、そんなことを心配しながら使うなんていやですよね、、、、
下記サイトに故障の事が出ていますよ。

http://tajimamori.com/blog/index.php?e=805

書込番号:15741923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/02/12 00:46(1年以上前)

>picorobinさん
情報ありがとうございました。
このような構造的問題を抱えていたとは知りませんでした。
やはり第7世代を買うことにします。

書込番号:15752824

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第6世代 [8GB]
Apple

iPod nano 第6世代 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod nano 第6世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング