『CDからの取り込みはできますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod nano 第7世代 [16GB]

  • マルチタッチ対応の2.5型ディスプレイを採用した、iPod nanoシリーズの2012年モデル。
  • 従来モデルと比べ、画面サイズが約2倍に拡大し、デュアルコアCPU採用によって処理能力も最大2倍に向上した。
  • Lightningコネクタを初めて採用し、厚さはiPodシリーズとしては最薄となる5.4mmとなっている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第7世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

『CDからの取り込みはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第7世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第7世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第7世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

CDからの取り込みはできますか?

2013/06/25 18:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第7世代 [16GB]

クチコミ投稿数:235件 iPod nano 第7世代 [16GB]のオーナーiPod nano 第7世代 [16GB]の満足度5

ipodについて全くの超初心者です。みなさん、教えてください。
パソコンで、CDをipodに取りこむことはできますか?
もし、取り込めるのならどうやるのですか?
それと自動車にUSBオーディオインターフェイスが装備されていれば
端子につなぐだけで自動車のスピーカーから取り込んだ音楽が聞けますか?
よろしくお願いします。

書込番号:16294469

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/06/25 18:42(1年以上前)

itunesを使って取り込む方法です。
参考にどうぞ。
http://www.ipodwave.com/ipod/torikomu.htm

使っているカーオーディオの機種にもよると思いますので、型番など分かればメーカーのホームページや説明書を確認すれば対応しているかわかりますよ。

書込番号:16294486

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/06/25 18:49(1年以上前)

>それと自動車にUSBオーディオインターフェイス
ー>
多分、ipod不要で、普通のusbメモリーに mp3入れたら聞けるのでは無いですか? わが家のカーステはそうだよ。

書込番号:16294511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/06/25 18:56(1年以上前)

iPod対応カーオーディオならパネルでiPodを操作できる。それ以外のカーオーディオでは機種により接続できる場合もある。

書込番号:16294531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件 iPod nano 第7世代 [16GB]のオーナーiPod nano 第7世代 [16GB]の満足度5

2013/06/25 19:43(1年以上前)

9832312eさん、クアドトリチケールさん、Hippo-cratesさん、教えていただき、ありがとうございます。
車を買い替える際に、CDチェンジャーの設定がなく、その代わりにUSBオーディオインターフェイスが装備されています。
そこで、この機種もしくはソニーの製品で迷っていました。私はipodは音楽をダウンロードで購入のみと思っていました。
CDから取り込めるとわかり、ホッとしました。それと、USBは充電できて、AUX端子は充電できないのですか?

書込番号:16294681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/06/25 20:19(1年以上前)

意味伝わってないのかな?

カーステレオの取説は読んだ? もう、だいぶ前から、カーステレオにiPodの機能が含まれてるのが多いよ。
その場合は、iPodなどは不要で、安いUSBメモリだけで音楽が聴ける。

わからなかったら車のディーラーに聞く。
例外はあるだろうけど…

書込番号:16294820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件 iPod nano 第7世代 [16GB]のオーナーiPod nano 第7世代 [16GB]の満足度5

2013/06/25 20:37(1年以上前)

クアドトリチケールさん、こんばんは。
まだ自動車は来ていないので、取説等は見れません。
今乗っている車は9年前のもので、カーオーディオも古く、当然MP3対応ではありませんし、全くわからないのです。
携帯もスマホでなく、普通のタイプで少し時代遅れな人間ですから今回質問しました。とんちんかんですみません。

書込番号:16294895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/06/25 21:10(1年以上前)

カーステレオの型番が分かれば確実だろうが、USB端子が付いてるカーステで 最近のなら、ますますそのまま使える可能性がある。

書いてる事は、ようするにUSBメモリにMP3の音楽を入れて カーステレオに突っ込んでれば、それだけでiPodのように何百曲も好きな音楽が聴けるようになるという事。 選曲はカーステレオからやることになる。

USBメモリって数百円から売ってる。より高いiPodを買う必要はないし、メモリならカーステレオに繋ぎっぱなしでOK。故障の心配も少ない....

(USBメモリなら、iTunesでもWindows Media Playerでも なんでも音楽を入れられるし。)

意味分かる?

書込番号:16295050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件 iPod nano 第7世代 [16GB]のオーナーiPod nano 第7世代 [16GB]の満足度5

2013/06/25 21:37(1年以上前)

クアドトリチケールさん、詳しい説明ありがとうございます。
新車が来たら、試してみます。いまどきCDチェンジャーを使っている私は、時代遅れですね(笑)
携帯も時代遅れだし(笑)

書込番号:16295203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/06/26 00:21(1年以上前)

>CDチェンジャーを使っている私は、時代遅れ
==>
まぁ、自分の慣れた道具を使うのは別に悪いことではない。
ただ、沢山の曲を持ち歩きたいというのなら、デジタル・オーディオが便利だよね。

16Gメモリなら、数千曲はいるのは普通だから、今度は逆に選ぶのが大変になる。

選曲が簡単かどうかは、カーステレオやiPodのような機械の出来次第だ。iPodはそこらは さすがにNo1プレーヤなので、良く出来てる。 ただし、画面を見るので、逆に運転中にドライバがそれをやると大変に危険だろうね。

書込番号:16295964

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第7世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第7世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod nano 第7世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング