『バッテリー持ちもいいです!』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod nano 第7世代 [16GB]

  • マルチタッチ対応の2.5型ディスプレイを採用した、iPod nanoシリーズの2012年モデル。
  • 従来モデルと比べ、画面サイズが約2倍に拡大し、デュアルコアCPU採用によって処理能力も最大2倍に向上した。
  • Lightningコネクタを初めて採用し、厚さはiPodシリーズとしては最薄となる5.4mmとなっている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第7世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

『バッテリー持ちもいいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第7世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第7世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第7世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

バッテリー持ちもいいです!

2015/06/02 09:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第7世代 [16GB]

クチコミ投稿数:199件

これは使いやすいし、買ってよかったです!!

書込番号:18832028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/06/02 11:29(1年以上前)

なんて参考にならない意見なんだ。。。

書込番号:18832243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2015/06/02 12:26(1年以上前)

すいません。
削除の仕方がわかったら消します。。

書込番号:18832336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件

2015/06/02 12:29(1年以上前)

1度書いたものは消せないんですかね?
とにかく良いことを言いたかっただけですが、それだけじゃダメなんですね。
スレ汚しごめんなさい。

書込番号:18832347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2015/06/02 12:45(1年以上前)

>良いことを言いたかっただけです
読む人が求めているのは、良かったという「感想だけ」では無く、何が良かったのかという「具体的」情報です。

今からでも遅くは無いですよ。

書込番号:18832390

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:199件

2015/06/02 13:00(1年以上前)

ありがとうございます!

具体的にですね。

以前はクレードル?でしたっけ?
クルクル回すのが付いたnanoを使っていましたが、バッテリーが悪くなり交換しました。
私的にはクルクル回すのは使いにくかったので、こちらの方が使い安いです。
大きさは思っていたよりも小さかったですが、慣れたら持ち運びにはいい大きさです!
こんなに小さいのに容量も充分で文句なしです!!

こんな事しか書けずにすいません。

書込番号:18832425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/06/02 14:07(1年以上前)

有意義な情報ですね。

書込番号:18832554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件

2015/06/02 14:17(1年以上前)

ありがとうございます。
これからは詳細に書くよう気をつけます。
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:18832576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/06/11 13:42(1年以上前)

情報ありがとうございます

書込番号:18860592

ナイスクチコミ!0


Orange-Kさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/12 14:12(1年以上前)

>クルクル回すのが付いたnanoを使っていましたが、バッテリーが悪くなり交換しました。
 
第1世代か第2世代のnanoですかね。バッテリーは使っているうちに劣化して、そのうち使えなくなります。iPodの場合、自分ではバッテリーは交換できませんから、諦めるしかないですね。メーカーに交換を依頼してもいいんですが、いったいいくらかかるやら・・・
 
そんな古いnanoでも使い道がありますよ。ドックコネクションの付いたコンポを購入して差し込めば、nanoに入った音楽が楽しめます。電源はコンポから供給されますので。ただし、コンポがお使いのnanoの世代に対応しているか確認して下さいね。
 
私は、iPodの第4世代をそうして使っていたんですが、これもとうとう動かなくなってしまいました。nanoの第7世代以降はLightningコネクターになって、もうこのコンポで使える機種が無くなってしまいました。

書込番号:18863813

ナイスクチコミ!0


Orange-Kさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/12 14:16(1年以上前)

オット! クリックホイールは第5世代まで付いていましたね。失礼しました<(_ _)>
 
 

書込番号:18863828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod nano 第7世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第7世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod nano 第7世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング