『ケーブル抜くと電源落ちます。』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod nano 第7世代 [16GB]

  • マルチタッチ対応の2.5型ディスプレイを採用した、iPod nanoシリーズの2012年モデル。
  • 従来モデルと比べ、画面サイズが約2倍に拡大し、デュアルコアCPU採用によって処理能力も最大2倍に向上した。
  • Lightningコネクタを初めて採用し、厚さはiPodシリーズとしては最薄となる5.4mmとなっている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第7世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

『ケーブル抜くと電源落ちます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第7世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第7世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第7世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケーブル抜くと電源落ちます。

2018/08/28 15:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第7世代 [16GB]

とあるルートで中古を入手したのですが、ケーブルにつないでいないと電源が入りません。

満充電になっています。リセットもしました。

ケーブルを抜くと、瞬時に電源が落ちます。バッテリーの異常でしょうか。

これでは携帯できず、使えないので返品したいと入手元に話しましたが、全く取り合ってくれません。

八方塞がりです。どなたかいい知恵をお授けください。よろしくお願いいたします。

書込番号:22065118

ナイスクチコミ!7


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/08/28 15:44(1年以上前)

バッテリーの寿命の可能性が高いですね。
ケーブルを繋ぐと電源が入る時点でバッテリーが怪しいです。
バッテリー交換すると改善する可能性はありますけど、購入店が受け付けてくれないようだと修理でバッテリーを変えるしかないですね。

書込番号:22065139

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2018/08/28 16:01(1年以上前)

典型的なバッテリ寿命です。
モバイルバッテリと一緒に持ち歩くか、交換するしかありません。
交換費用は、appleの正規サービスなら6600円。非公式業者ならもうすこし安いところもあります。
自分で分解・交換できるなら、怪しげな互換バッテリが1000円そこそこから買えます。ただし、容量や品質は一切不明ですから、リスクは高いです。

中古品は、バッテリの状態に関しては保証せずに販売するところが多いですから、そういう条件での販売であれば、しょうがないですね。

書込番号:22065166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/08/28 16:04(1年以上前)

発売は2005年
〜最終が2017年ですから
2005年なら13年経過してますから電池も悪くなります。

書込番号:22065176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2018/08/28 16:51(1年以上前)

みなさまありがとうございます。

バッテリー交換は素人では無理でしょうか。

そもそも純正のバッテリーの入手方法も分からなかったりしますが・・・。

書込番号:22065253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:91件

2018/08/28 18:58(1年以上前)

他の方が書かれているように、
怪しいバッテリーを入手されるくらいなら、
Appleの正規サービスを利用した方がいいですよ。

仮に純正バッテリーと謳っていても正規店以外は怪しいですから。

書込番号:22065509 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第7世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第7世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod nano 第7世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング