『ヘッドフォン 音がでない』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月21日

  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル

『ヘッドフォン 音がでない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD320GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ヘッドフォン 音がでない

2015/06/13 10:44(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル

クチコミ投稿数:43件

イヤフォンジャックに挿しても、本体スピーカーから音がでていて
イヤフォンから音がでません。

Realtek HD 再インストールしましたが、状況は変わりません。

新品で購入してからイヤフォンは使ったことがなかったので
途中で音が出なくなった訳ではありません。

デバイス詳細設定のサイトを見ましたが
画面自体が違っていたので、設定変更できないで困っています。

どなたか教えてください。

書込番号:18866499

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28251件Goodアンサー獲得:2473件

2015/06/13 10:50(1年以上前)

挿入不足はありませんか?

書込番号:18866517

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/06/13 10:52(1年以上前)

ヘッドフォンが端子にしっかりと装着されていないということはないですね?

ヘッドフォンがしっかりと入っていて、ヘッドフォンの故障でなければ(テレビ等、他の機器では音がでますね?)、パソコンの故障です。

修理を依頼してください。

書込番号:18866524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/06/13 11:02(1年以上前)

スマホに付属していたものですが

スマホではちゃんと聴こえていますので

パソコンに問題ありですか?

書込番号:18866545

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/06/13 11:11(1年以上前)

パソコン内蔵スピーカで音が出ている状態で、ヘッドフォンを接続すれば、何も設定せずにヘッドフォンから音が出るはずですから、音が出ないのは故障です。

書込番号:18866571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/06/13 11:12(1年以上前)

富士通のサイトを参考にしました。

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3908-4397


添付写真の画面で、右上の所にデバイス詳細設定がでていません。

なので設定変更できなく困っています。

書込番号:18866573

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/06/13 12:04(1年以上前)

>添付写真の画面で、右上の所にデバイス詳細設定がでていません。

詳細設定が表示されないのに、内蔵スピーカからは音がでるということですか?

書込番号:18866704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2015/06/13 12:33(1年以上前)

写真クリックして、拡大を見てもらうと判りますが


デバイス詳細設定は出ていません。

この状態で、普段はスピーカーから音が出ています。

書込番号:18866789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7020件Goodアンサー獲得:539件

2015/06/13 23:24(1年以上前)

参考画像

俺はスレ主さんが勘違いしてマイクロフォン(マイク)用のところに、説明書を理解せずジャックを指していると予想しているけど・・・



Google検索で当該機種のポート類を、Amazon.ukで過去に掲載画像で確認するとマイクロフォン(マイク)とヘッドセット(イヤホン)用が隣り合わせ。
参考案までに参考画像を貼り付けておくから確認しような('A`)セツメイショモシッカリヨメヨ

書込番号:18868789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/06/14 08:22(1年以上前)

>参考案までに参考画像を貼り付けておくから確認しような('A`)セツメイショモシッカリヨメヨ

解決できる回答かと思いましたが、大変ガッカリな

回答と回答者のようです。

ちゃんと画面に向かって手前に挿しています。でもヘッドフォンから音が出ないんですよ。
判ってもらえましたか?

有力な解決策がわかる方、回答よろしくお願いします。

書込番号:18869587

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7020件Goodアンサー獲得:539件

2015/06/14 10:43(1年以上前)

参考画像

参考画像2

OS既製ツールのスクリーンキャプチャーも知らないでこの反応w
スレ主の使用状況が言葉足らずの書込みだけで、そこまで分かるようなエスパーは価格.comにはいないよ。
変にプライドが高いのか、


俺だったら2つの参考画像で晒しているところからテストを行い、イヤホンやヘッドフォンを差し換えて確認する。
最低でもWindows Updateで蟹ドライバーのアップデートが無いのか確認も必要だけど、OSのメインストリームサポート切れた当該機種の仕様ではもう更新は無い可能性も有る。
イヤホンやヘッドフォンは抵抗値の違い等の仕様によって、あんたが現在経験している現象も稀に起きる。


上海問屋でも行って格安のイヤホンで試してみれば?
それでも聞こえない場合、そのノートPCは故障確定。

書込番号:18870073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Aspire AS5750 HDD320GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング