Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
使用中の方にお聞きします。この機種の購入を考えておりますが、使用中のファンの音はどうでしょうか、主にインターネット
をあちらこちら見るだけで、私は重たい作業はほとんどしません。
書込番号:14333952
0点
>主にインターネットをあちらこちら見るだけで、私は重たい作業はほとんどしません。
とのことなので…
「静かな部屋で、耳を澄ませば聞こえる」程度と推測します。
僕のノートPCは、古いのでちょっとしたことでファンがフル回転しますが、それでも、エアコンやストーブの音のほうが大きくなります。
なので、気にすることはないと思います。
書込番号:14334389
0点
sabusabuさんこんばんは。
ファンの音はほとんど(もちろんどの程度静かな
環境かにもよりますが)気になりませんよ。購入
して1か月がたっての感想ですが、ご参考になれば。
書込番号:14334707
2点
>僕のノートPCは、古いので・・・
古いって言っても、このノート、今年発売のモデルですよ。
書込番号:14334755
0点
すみません説明不足(?)でした^^;
僕が使っているノートPCはちがうもの(5年前くらい前のNEC製)です。
これ、とは言ってないと思いますが…
書込番号:14334883
1点
みなさん、ご回答ありがとうございます、大変参考になりました、実は今日近所の量販店にこの機種を見に行ったのですがあいにく置いてなくこの機種のたぶん下位モデルの4Gメモリタイプがありました、本体に触りますと細かな振動音が手にかなり伝わってきましたので、これはファンの振動かな、振動は止まらないのかな、実際の音はどうかな?と思い質問しました。
書込番号:14335078
0点
振動はファンじゃなくてHDDのせいではないでしょうか?
それでも、オフィスやインターネットの使用程度では特に気になるほどの振動はないです。
ファンの音はブルーレイ鑑賞しててもほとんど気にならないレベルです。
もちろん深夜に静かな環境で音が出たら困るというレベルの静粛性ではないですが、日常使いにはほぼ問題ないと思います。
ただ、夏に高温で使う場合は検証してませんのでなんともいえません。
価格的には5万切って買うのならお値打ちだと思います。
書込番号:14335515
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/02/04 8:29:45 | |
| 4 | 2015/10/22 15:46:01 | |
| 3 | 2013/04/29 20:59:42 | |
| 2 | 2013/01/11 11:26:43 | |
| 3 | 2013/01/09 1:29:45 | |
| 11 | 2013/01/11 20:20:28 | |
| 0 | 2012/11/16 19:59:55 | |
| 13 | 2012/11/16 22:03:17 | |
| 11 | 2019/08/19 12:15:25 | |
| 42 | 2012/11/06 8:26:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









