『放熱性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『放熱性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 放熱性

2011/10/18 05:04(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

放熱性の良いノートPCを希望しているのですが、こちらは如何でしょうか?
室温25度程度の環境で文書作成を三時間程度したいと考えているのですが…。
宜しくお願いします。

書込番号:13642570

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/10/18 06:08(1年以上前)

放熱の良い
とは?

書込番号:13642628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/10/18 06:26(1年以上前)

>室温25度程度の環境で文書作成を三時間程度したいと考えているのですが…。

↑この条件をクリアー出来ない機種はないと思いますが・・・
それとも、正常作動ではなくて、熱いか熱くないかって事でしようか?

書込番号:13642643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/10/18 07:40(1年以上前)

冷却クーラー等を使わず三時間程度使用しても発熱によるシャットダウンが起こらないかという事を書きたかったのですが、その位であれば問題無く使用出来て当然なのですね…。
現在私が使っているHP製のパソコンは一時間程度で触れない程熱くなり電源が落ちてしまうため、それが普通なのかと思っていました。
解りずらい文章で申し訳ありません。

書込番号:13642754

ナイスクチコミ!0


MS-05Bさん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/18 07:48(1年以上前)

1時間ほどでシャットダウンしてしまうのは、
内部ファン等の不具合が考えられますよ!
サポートセンターに相談し、必要なら費用によって
修理も考えてみてはいかがでしょうか?

書込番号:13642773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/10/18 07:56(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
PC知識に疎いものですから、ありがたいです。
早速相談させていただきます。

書込番号:13642798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/10/18 13:14(1年以上前)

>一時間程度で触れない程熱くなり電源が落ちてしまうため
それ、故障に近いですよ。

書込番号:13643725

ナイスクチコミ!0


gtk_typerさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:35件

2011/10/18 19:41(1年以上前)

冷めていれば立ち上がるのならホコリが詰まって放熱出来なくなってるだけじゃないですか?
網目状になっている所を見てみて下さい。

書込番号:13644981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/19 23:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。
冷却ファンの周りにホコリが溜まってるのが原因でした。
分解を試みたのですが、ファンにたどり着くことができず、掃除するのが難しいです。
目の前で直してもらえれば、目で覚えて次回に活かせるので、そういった所に修理を頼もうかと考えています。

書込番号:13650398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング