『ネットゲ−ムで使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『ネットゲ−ムで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットゲ−ムで使えますか?

2011/11/20 11:05(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

スレ主 kenken1234さん
クチコミ投稿数:2件

子供のネットゲ−ム用に購入考えてますが、

特にアメ−バピグなど、

ネットゲ−ム、動画などで、

サクサク使えるかどうか?教えて下さい。

書込番号:13789510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2011/11/20 11:13(1年以上前)

ネットゲームがどれを指すのかは不明ですが、64BIT OSでCPUがショボすぎるのでサクサクかどうかはいまいち怪しいですね。

何も考えず問題なく色々なネットゲームをやらせたいのであればゲーミングPCをうたっている商品を買わないとだめだと思いますよ。
(その都度スペックが足りないと買い替えとかがあるので、ある程度ゲームを想定するならそこそこ拡張性があるデスクトップPCにした方がマシかと)

AMD至上主義

書込番号:13789544

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2011/11/20 11:18(1年以上前)

サクサクが何を意味するか知らんが、ゲームは要求スペックを満たしてれば動くだろうし、
動画の速度は回線の太さにもよる。この画面サイズに汎用性を求めるのは無理というもので
所詮メールとWEB閲覧用のネットブックの域を出ないしろものと思う。

書込番号:13789561

Goodアンサーナイスクチコミ!1


masafreeさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度5

2011/11/20 11:27(1年以上前)

お二方のコメントのとおり、
初心者ほど高性能なパソコンを買う方がいいです。
初心者であるから故、どのCPUでは何が出来るかわからないからです。
これは簡易ネットパソコン、外出先での仕事、もしくはモバイル用途です。
パソコン初心者は結局はのめり込んで、最後はヘビー3Dゲームや
動画エンコード等、重い処理もやるようになります。
結局、これからパソコンを覚える人は、i7でも買うべきでしょう。

書込番号:13789591

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kenken1234さん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/20 11:44(1年以上前)

皆さん色々教えて頂き有難う御座いました。

安いので、飛び付きそうになりましたが、

i5〜7で探してみます。

書込番号:13789650

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/20 11:51(1年以上前)

ネットゲームがどれほどかがわかりませんが、CPUだけでなくGPUも大事なものもあります。
タイトルを言ってくれれば、適切なものを誰かが薦めてくれると思いますよ。

ゲームによってはパソコンショップなどに推奨モデルがあったりするのでそういうのを買うという手もありますね。
http://www.dospara.co.jp/5shopping/game_pc.php
デスクトップでいいのならデスクトップのがいいでしょうね。(デスクトップは液晶と本体が分かれているセパレートタイプのほうですが)

書込番号:13789680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/11/20 13:20(1年以上前)

kanekyoさんに完全同意。
ゲームするのなら、ゲームパソコンにすべきだね。

http://www.pc-koubou.jp/pc/game.php

書込番号:13789988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/11/20 19:40(1年以上前)

>i5〜7で探してみます。
それだけじゃ足りません。
kanekyoさんも書かれてますが、ゲームにも因りますが3D系ならGPUも大切ですよ。

書込番号:13791239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング