『スペック的に十分かどうかの判断』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『スペック的に十分かどうかの判断』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スペック的に十分かどうかの判断

2011/11/22 12:37(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

スレ主 浜っちさん
クチコミ投稿数:96件

ご教授よろしくお願いします。

デスクトップWin7導入するにあたり、このパソコンの
コストパフォーマンスに惹かれ検討しています。

・HDDはSSDに交換します。
・付属の重いアプリは削除します。

利用用途としましては
1.利用の大半はネット検索、メール、エクセルぐらい
2.YouTube等のネット動画閲覧
3.地デジファイルの再生
  DiXiM Digital TV plus for I-O DATA
  http://www.iodata.jp/lib/product/d/3533.htm

1の状況でCPUファンは動きますか? または静かですか?
2,3の状況の利用ではコマ落ち等しませんか?また、CPUファン動作はうるさいですか?

ファンの動作音が気になる人なので・・・(できればMacAirみたいにファンレス希望です)

ご利用の方よろしくおねがいします。

また、上記の利用環境ならこんなノートPCあるよと教えて頂ければ幸いです。

書込番号:13797886

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/22 13:25(1年以上前)

>1の状況でCPUファンは動きますか? または静かですか?

軽作業時は静かみたいですね。

>YouTube等のネット動画閲覧

>youtubeは、HD(720p)でサクサク見れました。
http://review.kakaku.com/review/K0000261602/ReviewCD=453850/
>YOU TUBE等の1080p再生は問題ありません。
http://review.kakaku.com/review/K0000261602/ReviewCD=452262/
>HD動画の再生程度なら問題なし。
http://kettya.com/notebook2/report_det.php?key=aspire_one_722
とありますね。

>地デジファイルの再生
>DiXiM Digital TV plus for I-O DATA

地デジはCPUの推奨環境を満たしてないと思う。

Airにファンレス仕様なんてあったかな・・・

>上記の利用環境ならこんなノートPCあるよと教えて頂ければ幸いです。

予算は?

書込番号:13798027

ナイスクチコミ!1


スレ主 浜っちさん
クチコミ投稿数:96件

2011/11/22 13:57(1年以上前)

予算については6万ぐらいまでならなんとか・・・感じです。
ファンレスは難しいと思いますが、軽負荷時ぐらいは
静かなマシンが好ましいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:13798107

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/22 14:25(1年以上前)

持ち歩かないのなら、SSD換装を前提として
http://www.the-hikaku.com/pc/lenovo/ThinkPad-Edge-E420-2.html#oto
http://www.the-hikaku.com/pc/lenovo/ThinkPad-Edge-E425.html#oto
http://www.the-hikaku.com/pc/lenovo/ThinkPad-Edge-E525.html#oto

ThinkPad以外の静音性はあんまり知らないのでThinkPadのみですが、他にもいいのがあると思います。

書込番号:13798191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/11/22 22:23(1年以上前)

MacAirって、これですか?
http://www.apple-style.com/laboratory/pict_08macair_080505.html

書込番号:13799877

ナイスクチコミ!0


masafreeさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度5

2011/11/23 10:52(1年以上前)

スレ主の場合は、安価なデスクトップパソコンが最適と思われます。
ノートはどれでもスペースの都合上、ファンが耳障りであるのは言うまでもありません。
省スペースデスクトップであれば、静音性は確保できます。
回転数が低く、高周波音が出ないからです。常時静かな風切り音のみです。

書込番号:13801694

ナイスクチコミ!0


スレ主 浜っちさん
クチコミ投稿数:96件

2011/11/24 21:44(1年以上前)

MacAir → MacBookAirの間違いでした。
負荷が掛からないときは出来るだけ静音を求めています。
負荷が掛かるときにうるさいのは我慢できますが、
ブラウズやエクセル等でfa−とうるさいのがやなのです。
MacBookAirはC2Dなのにファンレス 友人の使って惚れましたがMacは使いにくい

LENOVO(IBM)は現在R61使っています。
OS Win7購入するぐらいなら新PCと思い投稿しました。
R61も無負荷ですとかなり静かです。

OS買い直すぐらいなら・・
質問程度の用途なら722もありかなと思い・・・

書込番号:13808453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング