『bluetoothについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core U3400/1.06GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg Aspire one 753のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 753の価格比較
  • Aspire one 753のスペック・仕様
  • Aspire one 753のレビュー
  • Aspire one 753のクチコミ
  • Aspire one 753の画像・動画
  • Aspire one 753のピックアップリスト
  • Aspire one 753のオークション

Aspire one 753Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire one 753の価格比較
  • Aspire one 753のスペック・仕様
  • Aspire one 753のレビュー
  • Aspire one 753のクチコミ
  • Aspire one 753の画像・動画
  • Aspire one 753のピックアップリスト
  • Aspire one 753のオークション

『bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one 753」のクチコミ掲示板に
Aspire one 753を新規書き込みAspire one 753をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetoothについて

2010/08/02 21:33(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 753

クチコミ投稿数:755件 Aspire one 753の満足度5

この機種はbuletooth内臓じゃないのでしょうか?
bluetoothマウスを購入してきましたが
接続できません。別途レシーバーが必要なのでしょうか…
内臓っぽいんですけどね。

書込番号:11711631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/02 21:36(1年以上前)

 あとの祭り祀りさん、こんにちは。

 Bluetooth機能は内蔵されています。
「Product」
http://www.acer.co.jp/acer/product.do;jsessionid=4A2DFEFD260E9B5177E007840F4F38ED.public_a_14a?link=oln14e.redirect&changedAlts=&kcond48e.c2att101=82610&CRC=2364679195

書込番号:11711649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件 Aspire one 753の満足度5

2010/08/02 21:46(1年以上前)

カーディナルさん

返信ありがとうございます。
ですよね…私も何度も確認しました。
スタートアップフォルダには入っていますが
何をやってもユーティリティが起動しないのです。
今回はマウスですが
別で持っていたbluetoothのヘッドセット(レシーバー付)を
試しに付けてみたら、そのレシーバーでマウスが動きだしました。
が、レシーバーを取るともちろんマウスは使えなくなります。
ので内臓にレシーバーは全然動いてないようです…

書込番号:11711712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件 Aspire one 753の満足度5

2010/08/02 21:53(1年以上前)

訂正
×内臓にレシーバーは
○内臓のレシーバーは

書込番号:11711761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/02 22:08(1年以上前)

あとの祭り祀りさん、こんにちは。

「Bluetoothの自動実行について」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000124867/SortID=11677859/

 によると、
 
>シャットダウン→起動のたびにBluetoothがオフになってしまい、
>毎回Fn+F3でLaunch Managerを立ち上げ、再設定をすることになってしまいます。

 とのことです。
 こちらを試されてはどうでしょうか。

書込番号:11711860

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:755件 Aspire one 753の満足度5

2010/08/02 22:49(1年以上前)

カーディナルさん

そのトピも拝見したのですが
ややずれているかと思い試していませんでした。
が、先ほど試したところ、もろOFFになってまして
ONにしたところ、デバイスが動き出しました!
その後マウスとのペアリングも取れて
無事に動きました。
ご助言ありがとうございまいた。

書込番号:11712132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/08/03 20:00(1年以上前)

>訂正
>×内臓にレシーバーは
>○内臓のレシーバーは

どちらも「×」ですよ。
内臓ではなく、内蔵です。

書込番号:11715282

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:755件 Aspire one 753の満足度5

2010/08/04 01:31(1年以上前)

>都会のオアシスさん

こんばんは。わざわざ訂正ありがとうございます。
自分で訂正した後に漢字も間違っていることに気付いていましたが
とりあえず意味は通じるかと思い、そのままにしておいた次第です。

書込番号:11717038

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one 753」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 10 クリーンインストール 0 2016/02/24 20:54:58
Windows10へのアップグレード 11 2015/09/20 1:28:02
4 2015/09/20 1:07:14
時計のトラブル 11 2014/01/08 9:56:38
win8 64bit 導入された方 5 2013/10/28 5:29:05
SSDで延命 0 2013/10/02 10:36:55
起動せず・・・。 3 2013/08/17 21:32:32
HDDが壊れバックアップもなかったので 0 2013/08/01 19:54:48
キーボード交換 0 2012/03/13 23:12:56
ドライバにつきまして教えてください 7 2012/03/10 15:55:16

「Acer > Aspire one 753」のクチコミを見る(全 516件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one 753
Acer

Aspire one 753

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月 2日

Aspire one 753をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング