『5万を切りましたね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core U3400/1.06GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg Aspire one 753のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 753の価格比較
  • Aspire one 753のスペック・仕様
  • Aspire one 753のレビュー
  • Aspire one 753のクチコミ
  • Aspire one 753の画像・動画
  • Aspire one 753のピックアップリスト
  • Aspire one 753のオークション

Aspire one 753Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire one 753の価格比較
  • Aspire one 753のスペック・仕様
  • Aspire one 753のレビュー
  • Aspire one 753のクチコミ
  • Aspire one 753の画像・動画
  • Aspire one 753のピックアップリスト
  • Aspire one 753のオークション

『5万を切りましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one 753」のクチコミ掲示板に
Aspire one 753を新規書き込みAspire one 753をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

5万を切りましたね

2010/08/11 23:26(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 753

クチコミ投稿数:1077件

しばらくLenovo,GateWay,Acerで迷い、Acerでも752/753で迷ってたのですが、
49800が出たので、購入実績のあるほうのネット店で注文してしまいました。

メインは自作のタワーなのですが、リビングや寝っころがって使うノートPCの
DYNABOOK_SSの液晶の縦縞がひどくなってきたので買い替えです。
しかし安くなったものですねぇ。しばらく前まではATOMのネットPCでも買おうかな
と思っていました。

性能的には752と変わらないようでしたが、私が新し物好き(CPU(GPU)/メモリ)なのと
カバーがシルバーなのに引かれたのがポイントでした。

書込番号:11750178

ナイスクチコミ!2


返信する
渡鴉さん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/12 16:56(1年以上前)

一時期、5万を切ってましたが、最近は値上がりしてましたね。
ちなみに、どちらで5万切ってますか?

書込番号:11753039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1077件

2010/08/12 17:55(1年以上前)

価格情報に2店登録されていますよ。
私は購入実績のあるイートレンドで注文しました。

書込番号:11753278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/08/12 19:46(1年以上前)

>ちなみに、どちらで5万切ってますか?
価格比較を見れば、直ぐに分かるのに。

因みに今現在は、5店舗が5万円を切ってますね。

書込番号:11753759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1077件

2010/08/16 00:10(1年以上前)

今日753が届きました。
とりあえず家庭の無線LANに接続し、ウィルスバスター(ライセンスが1つあまっていたので)
した後、遊んでいるのですが、今のところ起動・動作も予想より快適です。
(店では簡単な操作しか験せなかったので)
キーボードも裏の基盤がたわむ感じで頼りない感じもしますが、キートップが広く、
ストロークが浅めなので、今打っているような入力にはまったく問題ありません。
キー配列も違和感はありません。

画面ですが、普通に正面から見ている分には問題ありませんが、上下の方向の角度
の変化には弱く、たとえば縦長の画像を画面90度回転でPCを横にしてみるようなこと
をすると、左右の目に映る像にずれができてしまい目に悪そうです。

バッテリーは初回フル充電にして使い始め、インストールやら再起動やらして3時間たった
今、残り31%となっています。
後、添付のソフトはほぼ無いものと思ったほうがいいです。(あっても試用版)

総合評価としてはかなり気に入りました。
繰り返しになりますが、この性能のノートを5万以下で買えるとはいい時代になったものです。

書込番号:11768218

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one 753」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 10 クリーンインストール 0 2016/02/24 20:54:58
Windows10へのアップグレード 11 2015/09/20 1:28:02
4 2015/09/20 1:07:14
時計のトラブル 11 2014/01/08 9:56:38
win8 64bit 導入された方 5 2013/10/28 5:29:05
SSDで延命 0 2013/10/02 10:36:55
起動せず・・・。 3 2013/08/17 21:32:32
HDDが壊れバックアップもなかったので 0 2013/08/01 19:54:48
キーボード交換 0 2012/03/13 23:12:56
ドライバにつきまして教えてください 7 2012/03/10 15:55:16

「Acer > Aspire one 753」のクチコミを見る(全 516件)

この製品の最安価格を見る

Aspire one 753
Acer

Aspire one 753

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月 2日

Aspire one 753をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング