『マイクが効きません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.11kg Aspire one D260のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one D260の価格比較
  • Aspire one D260のスペック・仕様
  • Aspire one D260のレビュー
  • Aspire one D260のクチコミ
  • Aspire one D260の画像・動画
  • Aspire one D260のピックアップリスト
  • Aspire one D260のオークション

Aspire one D260Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire one D260の価格比較
  • Aspire one D260のスペック・仕様
  • Aspire one D260のレビュー
  • Aspire one D260のクチコミ
  • Aspire one D260の画像・動画
  • Aspire one D260のピックアップリスト
  • Aspire one D260のオークション

『マイクが効きません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one D260」のクチコミ掲示板に
Aspire one D260を新規書き込みAspire one D260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

マイクが効きません。

2010/10/29 15:20(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one D260

スレ主 浜スポさん
クチコミ投稿数:5件

買ってきてskypeで友達と音声通話しようと思いましたが、相手に自分の声が聞こえません。
ドライバーをインストールし直しても、だめでした。
システムを工場出荷時の状態にリカバリーしても、だめでした。

もちろん、レコーダなどを全部試しました。
ハードウェアの問題だと思っていますが
デバイスを認識しています。音声が入力できません。

解決方法がありますか。

書込番号:12132111

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:43件

2010/10/29 17:00(1年以上前)

スカイプでの確認

こんばんは。

マイクはピンクの穴に差し込みましたか?
ピンクの穴が、マイク用です。

マイクの型番は、どんなものですか?
ふつうの ステレオミニ端子のものですか?
ヘッドフォン端子に、マイクを挿し込んでいるいるという
間違いはないですよね?

スカイプでの設定

メインウィンドウの ツール>> 設定>>
一般項目のオーディオ設定で、マイクのデバイスと、音量を確認してください。

書込番号:12132479

ナイスクチコミ!0


スレ主 浜スポさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/29 23:20(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。

マイクは内蔵マイクとのことです。
書き漏れて申し訳ありません。

skype設定は問題ありません。
skypeだけではなく、レコーダなど、全て音声入力はできません。

書込番号:12134480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:43件

2010/10/30 00:25(1年以上前)

こんばんは。

内臓マイクとは、本体についているのですか。
それなら、コントロールパネルの、サウンドとオーディオの、
録音デバイスで、マイクを既定に選び、音量調整があれば、
ミュートの解除をなさってはどうでしょうか。

あとは、1000円位から売っているマイクをつなげてとかですかね〜。

故障ではないと思いますが、メーカー製PCはサポートがついているのが売りですし、
メールなどで事情を説明し、解決方法を聞くのもいいかもしれませんね。

書込番号:12134877

ナイスクチコミ!1


スレ主 浜スポさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/30 19:36(1年以上前)

いろんな設定を試したが、直せませんでした。
やはりメーカーに問い合わせたほうがいいかもしれません。
ご返答いただき、ありがとうございました。

書込番号:12138837

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one D260」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰も見てないかもしれませんが、、、 2 2018/06/18 0:28:17
キー入力不能 & 保障 3 2010/12/03 18:57:23
購入した方教えてください。 2 2010/11/29 10:49:01
multi-gestureが利用できないのです。 0 2010/11/23 21:11:09
家のTVに繋げるPCとして検討中です 4 2010/11/14 22:12:53
マイクが効きません。 4 2010/10/30 19:36:26
\19,700 3 2010/09/20 21:24:17
29800円 0 2010/09/07 1:28:17
メモリー換装失敗? 21 2010/11/17 20:35:31
ノジマで1円(ドコモL05A同時加入)でありました。 0 2010/07/13 0:07:22

「Acer > Aspire one D260」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one D260
Acer

Aspire one D260

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月 2日

Aspire one D260をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング