『助けてください!バッテリーが充電できません!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 330UM/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.48kg dynabook MX/36M 2010年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook MX/36M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook MX/36M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook MX/36M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook MX/36M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook MX/36M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook MX/36M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook MX/36M 2010年夏モデルのオークション

dynabook MX/36M 2010年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • dynabook MX/36M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook MX/36M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook MX/36M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook MX/36M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook MX/36M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook MX/36M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook MX/36M 2010年夏モデルのオークション

『助けてください!バッテリーが充電できません!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook MX/36M 2010年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook MX/36M 2010年夏モデルを新規書き込みdynabook MX/36M 2010年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook MX/36M 2010年夏モデル

スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

修理店に行くと、このバッテリーは潰れている
バッテリーの交換は純正部品では19000円もかかります。


何とか安く治す方法はありませんか??

PABAS232 バッテリパック62Y 東芝 __
価格: ¥ 19,008 + \ 540 の配送料

5200円の
互換バッテリーでも動きますか????
http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E8%8A%9D-TOSHIBA-%E6%9D%B1%E8%8A%9D-PA3780U-1BRS-PABAS215-%E4%BA%92%E6%8F%9B%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B00EB3WVI6/ref=wl_it_dp_o_pC_S_nC?ie=UTF8&colid=2CM7I3E7FZKVJ&coliid=I18APS9OKLTGX2

東芝 PA3780U-1BRS  PABAS215  互換バッテリー5200円

まだ、あまり使っていないので本体はきれいなのですが・・・・・



書込番号:17522838

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2014/05/16 23:05(1年以上前)

Amazonのレビューを見て下さい。

書込番号:17522995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2014/05/17 00:00(1年以上前)

互換バッテリー購入の際は使用セルと保証付の物を購入した方がいいですね。


ただマイナーな機種の場合は、底板の型番表示シールに海外販売名称が表示されていると思います。
それ元に探してみると見つかる場合もあるので参考までに。

書込番号:17523219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2014/05/17 02:15(1年以上前)

こんばんは。

ノートパソコンのバッテリ。純正品の¥19,000ですが、

それが、普通なんですよね。

私も先日、バッテリがダメになりまして、驚きました。(NECでしたが)

しかも、バッテリは新品を買っても、純正品でも「消耗品につき、補償なし」。

ちなみに、パソコンは持ち歩かれるのでしょうか?

書込番号:17523538

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/17 05:11(1年以上前)

粗悪な互換バッテリーで本体が逝かれたら本末転倒ですよ。
ノートパソコンのバッテリー交換にお金がかかるのは仕方ありません。そういうものです。
必要経費と考えて、安物買いの銭失いにならないように。

書込番号:17523700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2014/05/17 10:03(1年以上前)

>このバッテリーは潰れている
セル交換をやってる業者もあるが…
http://pc119.dospara.co.jp/support/07/svc_battery.html
値段が値段だし充電してもすぐガス欠になる、という症状なら改善するがそもそも充電できない、バッテリーを認識しないという症状では無理だろう。
それだと互換バッテリーもやむなし。
互換バッテリーで名高いROWAをあたってみたが在庫切れ…
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=4699
Amazonには幸い数社扱いがあるようなので、容量などの定格や評判などを加味して選びたい。
容量少な目が多いみたいだけどその辺がどうかな…

書込番号:17524319

ナイスクチコミ!0


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2014/06/14 16:39(1年以上前)

6,230 + \ 580 の配送料
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00IFSHAES/ref=oh_details_o03_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

で購入いたしました。
快調に動いています。

ご指導、ご回答有難うございました。

書込番号:17626008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/15 01:42(1年以上前)

ROWAジャパンの互換バッテリーで爆発事故が起きていますのでROWA製品には注意が必要です。
なぜか今は大きな会社のような扱いをされてますが、10年くらい前まではヤフオクで粗悪な中古パソコンを扱う非常に評価の低い中国人の業者でした。店もただの汚いリサイクルショップ。
この業者は信用すべきではありません。

書込番号:18477725 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2015/05/02 18:27(1年以上前)

ご指導有難うございました。

やはり、安物買いの銭失いになりました。
充電できなくなりました。

書込番号:18739903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook MX/36M 2010年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook MX/36M 2010年夏モデル
東芝

dynabook MX/36M 2010年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

dynabook MX/36M 2010年夏モデルをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング