『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N550/1.5GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.2kg dynabook N300 N300/02A 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook N300 N300/02A 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook N300 N300/02A 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook N300 N300/02A 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook N300 N300/02A 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook N300 N300/02A 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook N300 N300/02A 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook N300 N300/02A 2011年春モデルのオークション

dynabook N300 N300/02A 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [カカオブラウン] 登録日:2010年12月 6日

  • dynabook N300 N300/02A 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook N300 N300/02A 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook N300 N300/02A 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook N300 N300/02A 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook N300 N300/02A 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook N300 N300/02A 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook N300 N300/02A 2011年春モデルのオークション

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook N300 N300/02A 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook N300 N300/02A 2011年春モデルを新規書き込みdynabook N300 N300/02A 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて

2011/03/24 11:03(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook N300 N300/02A 2011年春モデル

クチコミ投稿数:13件

バッテリー満タンで、4日程、全く使わない状態(電源OFF)でいるだけで、
バッテリーが0になってしまいます。
そんなものでしょうか?
教えて下さい。

書込番号:12816352

ナイスクチコミ!0


返信する
3scityさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/24 11:09(1年以上前)

待機中ではないのですか?

書込番号:12816362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/03/24 11:15(1年以上前)

待機中ではないです。毎回シャットダウンしてます。
外で使おうと思うとバッテリーが毎回無くなってて、不便なんですよね。

書込番号:12816373

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/24 11:39(1年以上前)

ノーパソって電源が切れていても内部で管理のためにある程度電力を消費するんじゃなかったかな。

どれくらい消費するかは機種ごとで違うだろうから、それが正常なのか異常なのかはわかりませんが…

書込番号:12816427

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/03/24 12:23(1年以上前)

スリープユーティリティが有効になってませんか?
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/009048.htm

書込番号:12816547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2011/03/24 13:24(1年以上前)

そういうノートもある…にはあります。
メーカーに問い合わせてみるのが一番でしょうね。
自分でできるチェックとして、電源を切ったらバッテリーを抜いておいてみる。

パソコンにつないである時に消費されてしまうのか、外しておいてもどんどんなくなるのか。
バッテリーの特性とか言われるとメーカー対応以外どうしようもないですからね。

書込番号:12816754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/03/24 14:00(1年以上前)

みなさんいろいろアドバイスありがとうございます。
1個づつ試して結果を確認してみます。

最終的にはメーカーに確認してみるしかないですね・・・

結果については、また書き込みします。

書込番号:12816861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/09/12 10:46(1年以上前)

すっかり遅くなりましたが・・・
パソコンを会社に一時的に返却していたため、結果が遅くなりました。
申し訳ありません。

結果としては、スリープユーティリティーでした。
OFFにしたら、バッテリー長持ちです。

ありがとうございました。

書込番号:13490140

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook N300 N300/02A 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook N300 N300/02A 2011年春モデル
東芝

dynabook N300 N300/02A 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月 6日

dynabook N300 N300/02A 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング