『勝手に起動する?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core U5600/1.33GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:1.48kg dynabook N510 N510/04B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook N510 N510/04B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook N510 N510/04B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook N510 N510/04B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook N510 N510/04B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook N510 N510/04B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook N510 N510/04B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook N510 N510/04B 2011年春モデルのオークション

dynabook N510 N510/04B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2011年 1月21日

  • dynabook N510 N510/04B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook N510 N510/04B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook N510 N510/04B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook N510 N510/04B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook N510 N510/04B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook N510 N510/04B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook N510 N510/04B 2011年春モデルのオークション

『勝手に起動する?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook N510 N510/04B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook N510 N510/04B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook N510 N510/04B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手に起動する?

2011/04/12 17:30(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook N510 N510/04B 2011年春モデル

スレ主 OCT2002さん
クチコミ投稿数:20件

8日にかみさん用として購入しました。
箱から出して、電源コードを差し込んだら、勝手に起動しました。
きにせず、初期設定を一通り行いました。しかし、電源コードを差し込んで、約40秒後勝手に起動する現象が改善しないようです。
サポートに電話して、指示の通り、biosの設定、再リカバリーしても改善されないので、初期不良として交換となりました。
しかし、本日届いた交換品も同じ現象です…
同様の経験を持っている方はいらっしゃるでしょうか?

書込番号:12888440

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 OCT2002さん
クチコミ投稿数:20件

2011/04/20 10:02(1年以上前)

2台目はサポートセンターに直送してくれといわれました(最初の1台はメーカーに送り)。

二日後、サポから「症状が確認できました。しかし、在庫品の2台も同じ症状が出る。ハードorソフトのどっち原因は不明だが、解決まで時間がかかるため、一旦返して、解決策が出るまで待ってほしい」との連絡が来ました。

ぜんぜん使ってないPCを「修理」に出すのは嫌です。解決策が出たら、新品交換か修理か明確に答えてくれないので、購入した先(やまだ電機)に連絡して、返品しました。

ちなみに、症状はバッテリを外した状態です。
第1台目の製造番号は:2B1xxxxxxK,第2台目は:1B0xxxxxkです。

書込番号:12916475

ナイスクチコミ!2


スレ主 OCT2002さん
クチコミ投稿数:20件

2011/04/23 21:38(1年以上前)

東芝サポートセンターから連絡あり、やはりBIOSの問題のようです。
4月26日10時、ホームページにてBIOSのアップデートのプログラムを配布する予定だそうです。

書込番号:12929508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 dynabook N510 N510/04B 2011年春モデルのオーナーdynabook N510 N510/04B 2011年春モデルの満足度1

2011/05/06 00:12(1年以上前)

何度も大変でしたね。心中、お察しします。

こんな事を言っては不謹慎かもしれませんが、返金して頂けたとのこと、うらやましいです。

実は私も買って暫らくですが、ファンの異常という症状にみまわれ、初期修理に出したのですが
全く同じ症状が数日で現れたので、非常に困り「こんな商品これから使えません。
返品します」と言ったのですが、当然でしょうが受け入れられませんでした。

買ったばかりなのに同じ故障が2回も起きるなんて、他のメーカーのPCではありえない事でした。

仕方なく今も使ってますが、相変わらずファンがブンブン言ってますし、フリーズがしょっちゅう起こります。
当たり外れがあると聞きますが、新型のはずだったのにとてもストレスを感じます。

無理なことですが、本当にお金を返金して欲しいと心から思いました。

でも無理でした。今後絶対東芝のPCは買うまい、と決意しました。

長々と失礼しました。

書込番号:12976159

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook N510 N510/04B 2011年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動時間 1 2011/08/08 22:21:00
購入を考えています 3 2011/06/24 8:27:50
このパソコン良いのかぁ〜〜?? 2 2011/06/13 19:23:53
勝手に起動する? 3 2011/05/06 0:12:28
フリーズしてしまいます。 5 2011/04/14 15:38:22
海外旅行用に購入しました。 0 2011/04/09 11:14:06

「東芝 > dynabook N510 N510/04B 2011年春モデル」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook N510 N510/04B 2011年春モデル
東芝

dynabook N510 N510/04B 2011年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 1月21日

dynabook N510 N510/04B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング