『ブルーレイが読み込まない』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3kg dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのオークション

dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 6月上旬

  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデル

『ブルーレイが読み込まない』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイが読み込まない

2012/05/19 12:56(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデル

スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件 dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのオーナーdynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルの満足度5

昨年のお盆に買いました。
しかし2ヶ月でHDDがダメになり、今度はドライブがやばいです。
音楽CDはきちんと読み込みますが、ブルーレイはさっぱり…。
今年の3月以降ダビングが一切できなくなっています。
東芝の栗原さんにこの件を送ったところ、修理に出せということです。
もう2度と出したくありませんT-T
もうこのパソコン東芝タイマーが埋め込まれているのかな?
ソニータイマーじゃああるまいけど…。

書込番号:14579419

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/05/19 13:07(1年以上前)

二度と修理に出したくない合理的な理由が書かれていないし、外付けドライブでは駄目なんでしょうか。

書込番号:14579446

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/05/19 13:26(1年以上前)

保証期間内なら修理に出す方が良いと思いますよ。

>今年の3月以降ダビングが一切できなくなっています。
HDDの空き容量は十分にありますか?50GB以上。

書込番号:14579507

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/05/19 13:45(1年以上前)

オジーンさんの言うとおり保障期間内なら無料で修理になるので、修理に出すべきだと思いますが・・・・

今回はBDドライブなのでデーターが消失した訳でもないので・・・・

書込番号:14579581

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/05/19 14:28(1年以上前)

>東芝の栗原さんにこの件を送ったところ・・・
何故、名前を出す?w
>もう2度と出したくありませんT-T
なんで?
>東芝タイマーが埋め込まれているのかな?
保障切れてないよw
自分で直せないなら、バックアップとって素直に修理に出したほうが・・・

書込番号:14579713

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2012/05/19 16:36(1年以上前)

まあ工業製品である以上、故障はどこかしらに発生する可能性はあるんで、んな事気にしてたら PCなんて
使ってられんわなあ。逆にそこまで厳密に「完璧を保障してくれる PC製品」なんて存在するかねえ?。

#SIの立場から考えたって、仕様を満たしはすれど、
 将来にわたってまで完璧を保証(commit)してる
 製品なんてないからねえ。
 だから保守契約いれるわけだし。

まあ、東芝製品が信用ならない、って判断だったら他メーカーの製品に乗り換える位しか選択肢は
なくなっちゃうと思いますけどね。

それと PCはあくまでも情報機器なので「何でもかんでも PCで処理させる」なんて幻想は持たない
方が良いでしょうね。色々と集約させるとそれが壊れた or 利用できなくなったときのインパクトが
大きすぎるので。
何らかの回避手段 or 代替案を前提として集約してるんだったらまだしも、便利だから云々、ってのは
ある意味思考停止に近い位の無鉄砲だと個人的には思っています。

書込番号:14580060

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件 dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのオーナーdynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルの満足度5

2012/05/19 16:47(1年以上前)

やっぱりドライブ故障でしたT-T
仕方なく修理です・・・。
ちなみにKSの5年保証に入っています。
パナ製のドライブくせに何てこった・・・

書込番号:14580094

ナイスクチコミ!0


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件 dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのオーナーdynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルの満足度5

2012/05/23 20:05(1年以上前)

本日KSから電話があり、
東芝がパスワードわからんから教えてくれということ。
どうやらあとは動作確認だけなようだ。
問題はリカバリーがないといいんだけど・・・

書込番号:14596879

ナイスクチコミ!0


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件 dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのオーナーdynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルの満足度5

2012/05/30 20:08(1年以上前)

本日の19時22分にKSからなおったと言う電話がありました。
明日、父親に取りに行ってもらう予定です。
もうすぐ1年落ちで今ではボロ性能ですが、次世代core-i5なので速度的には問題はありません。ただitunesはダウンロードができないけど。
アプリの作動もっさりして使いにくいです。x-アプリはきちんと動くのに。

書込番号:14623353

ナイスクチコミ!0


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件 dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのオーナーdynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルの満足度5

2012/05/31 17:40(1年以上前)

先ほど修理から帰ってきました。
父親に取りに行ってもらいました。
交換場所は光学ドライブみたいです。

書込番号:14626449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデル
東芝

dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング