『修理に出したあとのWi-Fi接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.12kg dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのオークション

dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アルティメットシルバー] 発売日:2012年 6月15日

  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのオークション

『修理に出したあとのWi-Fi接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルを新規書き込みdynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 修理に出したあとのWi-Fi接続

2013/09/12 11:00(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル

スレ主 miso301さん
クチコミ投稿数:5件

先日、イヤホンジャックが壊れたので修理に出したのですが、修理から返ってきて家でWi-Fiに繋げたところ、Wi-Fiの親機(でいいのでしょうか?電波を出している本体です)の真横でなくてはWi-Fi受信をしなくなってしまいました。
今までは(1階に親機があるのですが)2階の自室でも使えました。親機の故障かとも思ったのですが、家族のパソコンは2階でも使えます。
これはパソコンの故障なのでしょうか、それとも私の設定が悪かったのでしょうか?もし設定が悪いのなら、どのようにすれば治りますか?
どなたかお詳しい方、教えていただけると嬉しいです。
DynaBookのR632という機種です。

書込番号:16575013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/09/12 11:06(1年以上前)

> 先日、イヤホンジャックが壊れたので修理に出したのですが、修理から返ってきて家でWi-Fiに繋げたところ、Wi-Fiの親機(でいいのでしょうか?電波を出している本体です)の真横でなくてはWi-Fi受信をしなくなってしまいました。
> 今までは(1階に親機があるのですが)2階の自室でも使えました。親機の故障かとも思ったのですが、家族のパソコンは2階でも使えます。

PC側の問題の可能性が高いですね。
修理する時に、無線LANのアンテナ線が外れたままになっているとか。

書込番号:16575027

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 miso301さん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/12 11:07(1年以上前)

やっぱりそうなのですね…(´・ω・`)
もう一度修理にだそうと思います。
ありがとうございました

書込番号:16575031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/09/12 11:16(1年以上前)

この機種は、FN+F8とかに無線切り替えがなかったですか?
関係なければスルーして下さい。

サポートセンターに相談して故障なら修理行きですね。

書込番号:16575056

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/09/12 11:46(1年以上前)

解決したのなら、お礼のレスをしようね。
「掲示板 利用ルール」の「お礼と結果報告を忘れずに!」を参照。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

書込番号:16575140

ナイスクチコミ!1


スレ主 miso301さん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/12 11:47(1年以上前)

返信いただいてありがとうございました。
やはり故障ということで、もう一度修理に出したいと思います。

お礼を忘れていて申し訳ありませんでした。ほんとうにありがとうございます。

書込番号:16575144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル
東芝

dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング