『左スピーカーの音が割れる、これは仕様?』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 発売

dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのオークション

dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 1月21日

  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル

『左スピーカーの音が割れる、これは仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/46B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

左スピーカーの音が割れる、これは仕様?

2011/04/16 12:11(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル

クチコミ投稿数:294件

1台目のときに左スピーカーの音が割れるのでメーカーサポートへ電話して本体おくると新品交換してもらいました。

そして本日2台目を購入しましたが、なんと同じ症状です…

このシリーズは左スピーカーの品質がよくないのかもしれません。

しかし修理対応はLenovoと違ってとてもいいです。
先日LenovoのG560がHDD初期不良(ありえん…)でも、自分梱包し片道送料負担しなければならないですが、東芝は梱包なしで宅配業者が引き取り&梱包してくれ送料往復東芝負担で、修理期間もLenovo に比べて早かったです。

書込番号:12902024

ナイスクチコミ!3


返信する
katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2011/04/16 12:43(1年以上前)

音に関しては、良くないですね。・・使用感です。
音割れについては、左右どちらも感じられます。
特に簡易型ヘッドホンで聞いたときは、歪みだらけでした。
標準SPでは、我慢できるレベルですが、それでも、Win7の音量ミキサーで調整してます。

書込番号:12902130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件

2011/04/24 22:33(1年以上前)

本日もういちだい開封して設定しました。
katsun50さんのおしゃるとおり歪んでいます。
今回のは初期不良対応していただいたものほどではありませんでした。
コントロールパネルにあるMaxxAudioというソフト?で音質を変えることができるのですが通常の状態でメディアプレイヤーのVRを半分、スピーカーのVRを半分くらいでも音が少し割れます。
写真はOffの状態です。これなら歪がほとんど気になりませんが、ちょっと腰抜けのようなこもった音になります。

コスミオのころも音が重圧で迫力あるサウンドでしたが、おそらく今回はそれにスピーカーが追従できてない感じがします。
まあこの大きさのスピーカーで音の良さにこだわるのもあれなんでしょうが、重低音を出すために努力されてるのだと思いますがちょっと残念と思いました。

書込番号:12933848

ナイスクチコミ!0


mtak7335さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/22 07:36(1年以上前)

私は2010年春モデルのTX66LWHを所有しているのですが、
購入直後から同じ症状が出ていました。

一応情報としてお伝えしておきます。

書込番号:13036908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD換装について 3 2020/07/26 19:51:27
Bluetoothの搭載 9 2013/05/18 21:40:13
HDDが壊れたので交換したいが、HDDを選ぶ基準は。 12 2013/05/02 9:10:09
マイクロソフトオフィス 5 2012/03/27 10:46:47
メディアスロット 0 2011/10/10 22:46:11
無線LAN 6 2011/07/18 17:34:58
裏面の・・・ 2 2011/06/23 4:12:29
音割れ 5 2011/07/20 21:54:16
キーボード 0 2011/05/31 13:16:53
ネットを開いたときにToshibaPlacesというのが出てしまう 3 2017/05/10 16:59:37

「東芝 > dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル」のクチコミを見る(全 169件)

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル
東芝

dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング