『HDDが壊れたので交換したいが、HDDを選ぶ基準は。』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 発売

dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのオークション

dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 1月21日

  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル

『HDDが壊れたので交換したいが、HDDを選ぶ基準は。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/46B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル

クチコミ投稿数:21件

異常があり、電気店に見せたら「HDDが壊れていると言われた。」
メーカーに出すしかないが、5,6万円かかるだろうとのこと。
そこで、HDDのみ交換しようと思うが、2.5インチ、SATA仕様で
探そうとしたら、厚みが2種類ありそうだと言われた。
購入候補は、「東芝MQ01ABD(1TB)」を考えているが、
これで大丈夫か、お聞きしたい。

書込番号:16079792

ナイスクチコミ!3


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27846件Goodアンサー獲得:2467件

2013/05/01 05:21(1年以上前)

本体から,HDDを取り外せば,お分かりになるかと・・・

書込番号:16079811

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/05/01 05:26(1年以上前)

というか、そもそも取り出して厚さを調べることすらできないようなら交換なんて無理なんじゃないの?

書込番号:16079819

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2013/05/01 05:58(1年以上前)

早々とご回答いただきありがとうございました。
言いそびれましたが、今そのPCは私の手元にないので、
自分で確認することもできません。
3日後に手元に来るので、その前に購入しておこうと
考えて、質問させていただきました。

書込番号:16079852

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/05/01 06:15(1年以上前)

2.5インチで9.5mm厚、端子がSATAのHDDなら入ります。

それと、他の方のご指摘の通り、同じ質問を複数投稿するのはルール違反ですのでお気を付けください。
http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=60

書込番号:16079871

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/05/01 08:36(1年以上前)

リカバリディスクはありますよね?
もしくは、バックアップディスクか。

それらがないと、HDDだけ交換してもOS無いので使えませんy

書込番号:16080192

Goodアンサーナイスクチコミ!1


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2013/05/01 08:59(1年以上前)

東芝のPCだから、東芝のHDDとお考えにならなくても大丈夫ですよ。
寧ろ「東芝 カチカチ」で検索すと、腰抜かすほどヒットしますよ^^
東芝の場合、デフォルトHDDと容量差があまりあると、リカバリ利かずにクローニングソフトが必要になる事もありますね。それと、厚みの件ですけど、コネクターが装着できればなんとかなりますよ。落ちなきゃいいんですから(^o^)

え〜できればSONYのVAIOに買い替えをお勧めしたいんですけどもね。いいですよ〜VAIO^^
がんばろう日本!SONY最高!VAIO超最高!(^o^)/

書込番号:16080255

Goodアンサーナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/05/01 10:02(1年以上前)

>購入候補は、「東芝MQ01ABD(1TB)」を考えているが、
>これで大丈夫か、お聞きしたい。

大丈夫。
厚みについては、HDD固定金具を利用するので、7mmでも使える。(隙間に厚紙でも入れれば)

パーシモン1wさんから御指摘のとおり、自分で、リカバリーディスクを作成してあるとして、
バッテリーを外してから交換のこと。
壊れている状態だと、今からリカバリーディスクは作れないだろうね。

関係ないけど
>異常があり、電気店に見せたら「HDDが壊れていると言われた。」
>メーカーに出すしかないが、5,6万円かかるだろうとのこと。
すごい。ボッタクリだね。リカバリーセット費用入れても、この半分で納まるような。・・・・。
本当にHDDなのだろうか?。PCレスキューサービスを扱ってるところで再診してもらった方が良いと思った。

書込番号:16080429

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/05/01 10:12(1年以上前)

換装は諦めて、これを買ったら、どうですか。
今のとほぼ同じですが、HDDが640GBです。
なぜか、URLが貼れません。
ヤフオク→T350で検索するとあります。
dynabook T350/46BWD Core-i5/640GB/Win8upグレード済み
29,800円で、誰も入札していません。
換装を、直ぐ考えないんだから、手を出さない方がいいですよ。

書込番号:16080460

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/05/01 10:17(1年以上前)

換装する前に、リカバリ作っていますよね。
作っていないなら、換装も…。

書込番号:16080478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/05/01 13:29(1年以上前)

>え〜できればSONYのVAIOに買い替えをお勧めしたいんですけどもね。いいですよ〜VAIO^^
はいはい、HDD交換費用同等どころか更に割高なブツの押し売り乙。
http://dcmaeda.doorbrog.jp/archives/51903553.html
>HDD交換:\50000〜\76000
俺も払わされた事があるから痛さはわかる。
とは言えHDD部品代、換装とリカバリー作業の人件費こみこみ、安くはならない。
(更に故障で消失したデータのサルベージにはとんでもない費用が別に必要)

書込番号:16080963

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2013/05/02 05:15(1年以上前)

私のつたない、しかもマナー違反にもなってしまった質問に早々と多くの人がご回答くださりありがとうございました。
皆さんのご意見アドバイスを参考に、今週末初換装にチャレンジしたいと思います。勇気を出して、恥をかく覚悟で質問しましたが、大いに勉強になりました。重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。

書込番号:16083826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/05/02 09:10(1年以上前)

ほう手を出しますか、頑張って下さい。
一歩踏み出しますね。

書込番号:16084340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD換装について 3 2020/07/26 19:51:27
Bluetoothの搭載 9 2013/05/18 21:40:13
HDDが壊れたので交換したいが、HDDを選ぶ基準は。 12 2013/05/02 9:10:09
マイクロソフトオフィス 5 2012/03/27 10:46:47
メディアスロット 0 2011/10/10 22:46:11
無線LAN 6 2011/07/18 17:34:58
裏面の・・・ 2 2011/06/23 4:12:29
音割れ 5 2011/07/20 21:54:16
キーボード 0 2011/05/31 13:16:53
ネットを開いたときにToshibaPlacesというのが出てしまう 3 2017/05/10 16:59:37

「東芝 > dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル
東芝

dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング