『ハードディスクエラーで困っています。』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

『ハードディスクエラーで困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ハードディスクエラーで困っています。

2011/04/28 10:04(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

クチコミ投稿数:9件

1月17日にこのサイトで購入。
写真のようなエラーが出て、ハードディスク交換の修理に出さないとならないとのこと。
修理期間ではありますが、PCがないと仕事にも支障が出て途方に暮れています。

同じような症状が出た方、なにかアドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:12945941

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/04/28 10:14(1年以上前)

アドバイス、ったって修理しなきゃならないなら修理する以外無いんじゃないかと。
仕事に支障をきたす、とか言うのもそもそもそういうトラブルに備えない方が悪い訳だし、仕方ないんで無いのかな。
本当にPCがないと困る、という方々は代替機を用意できるようにしてたりしますよ。
まあ、それはPCに限った話じゃないですけど。

書込番号:12945965

ナイスクチコミ!3


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/04/28 10:45(1年以上前)

ともはるひろさん   こんにちは。 いやなメッセージですね。
外付けHDDに個人データをbackup出来そうですか?
 もし、普通に出来る様なら深刻な問題ではないかも知れません。

書込番号:12946032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/04/28 11:46(1年以上前)

コメントありがとうございます。

外つけHDDは持っていないので、DVDに写真や情報をうつしました。

結局、修理依頼をしたんですが、PCがないのは困りますね。うちは一台しかないので…
5日で戻るらしいので、待つしかありません。

ありがとうございました。

書込番号:12946165

ナイスクチコミ!1


go2danceさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/29 00:28(1年以上前)

これはただただご愁傷様としか言いようがないです。

ハードディスクは昔に比べれば信頼性は上がっていると思いますが、それでもクラッシュする事はあります。

外付けハードディスクなり十分な容量のUSBメモリなりでこまめに必要なデータをバックアップしておく事をお勧めします。
お仕事に差し支えるようなら、サブ機を用意しておくのも必要だと思いますよ。

書込番号:12948512

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/04/29 08:15(1年以上前)

同容量または以上の容量の予備HDDを用意して、定期的にクローンを残す方法もあります。
ノートのHDD取り外し交換は、ネジ数本で可能な場合が多いです。

HDDクローン出来るフリーソフト例。
HDD内のデータを丸ごと別HDDへコピーできるフリーソフト「EASEUS Disk Copy」
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/08/26/easeusdiskcopy.html

 (私は毎週月曜日に実行しています。)

もし、HDDがおかしくなった場合 HDDのテストを行います。
私のホームページの 「ハードデイスク HDD」欄などご覧下さい。
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:12949185

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング