『やっぱりお得?購入のアドバイスを下さい!』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのオークション

dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデル

『やっぱりお得?購入のアドバイスを下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデル

スレ主 ykngtさん
クチコミ投稿数:7件

古くなったXPからの買い替えを検討しています。

私が欲しいPCのイメージは、、、
・予算6.5万以下 ・CPU Core i5(i7は高いので、、)
・メモリ4GB〜 HDD500あれば十分?
・ワード、エクセル、パワポ必要

上記条件以外、普段はインターネットとskype、youtube閲覧
ぐらいです。
こちらのサイトで色々見ているとHPや海外ブランドで安いの
もありますが、どれもofficeが無い様で、、、。
私の用途であれば、やはりこのPCが一番お得な商品でしょうか?

情報が少ないかもしれませんが、PC購入に当たってのアドバイス
を頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

書込番号:13643426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/18 11:53(1年以上前)

お得だと思いますよ。
値下がり率
http://kakaku.com/item/K0000251244/pricehistory/
Office Home and Business 2010が搭載されて、この値段は安いと思います。

書込番号:13643443

ナイスクチコミ!0


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2011/10/18 11:58(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000293682/

こちらだと、若干安くなります。

PCを買換えしていくと仮定すれば
http://kakaku.com/item/K0000107182/

http://kakaku.com/item/K0000276331/
で購入したとしたら
初回は高くなりますが、次回PC購入時には
Officeはそのまま次のPCで利用出来ます。
ノートPC付属だと次回もOffice搭載モデルを
購入する必要があります。

書込番号:13643462

Goodアンサーナイスクチコミ!1


SeaKidsさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/18 11:59(1年以上前)

ノートパソコン スペック検索
http://kakaku.com/specsearch/0020/

上記で、
>・予算6.5万以下 ・CPU Core i5(i7は高いので、、)
>・メモリ4GB〜 HDD500あれば十分?
>・ワード、エクセル、パワポ必要
を検索したら、該当なしです。
HDD500GB以上、メモリー4GB以上がネックになっているようです。

HDDとメモリーを条件から除けば、何件かHitしますのでそこから選ぶか、予算を上げるかしないと条件に合うものが無いです。

書込番号:13643466

ナイスクチコミ!0


SeaKidsさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/18 12:02(1年以上前)

すみません。

スルーして下さい。

書込番号:13643479

ナイスクチコミ!0


スレ主 ykngtさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/18 12:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

追加でお伺いしたいのですが、officeを別に購入する場合、ヤフオクなどで安く販売されている(1.3万程度)のですが、office無しにそういうのを自分でインストールするのも有でしょうか?メリット、デメリットを教えて下さい。
後、あまりソフトに詳しくないので、ヤフオクでの購入時に注意事項等ありましたら、教えて頂ければ幸いです。

dynabook satelliteというのは、普通のdynabookとはどういう違いがあるのでしょうか?天板のロゴ等が「TOSHIBA」と「dynabook」で違う様ですが、、、?

書込番号:13643541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/10/18 13:23(1年以上前)

ライセンスの問題等出処不明のグレーな出品者さんがいらっしゃる
予算的に問題がないのならオフィス付で購入することをお勧めいたします

少し安くなるからって変な出品者からかってトラブルと精神的にダメージが
あります

ちなみに、自分はXPのDSP版ってのを買ったところ、DELLのリカバリーディスクが
送られてきました。

ご参考までに

書込番号:13643752

ナイスクチコミ!0


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2011/10/18 14:13(1年以上前)

http://www3.toshiba.co.jp/pc/catalog/dynabook/1105cmn/soft03.htm#hyou

http://toshibadirect.jp/pc1/catalog/2011/soft/c_note.html?utm_source=direct&utm_medium=txt&utm_content=pro_b35cb_k&utm_campaign=b35cb_soft
で見比べれば、ソフトウェア等で違いがあるかも?
スレ主さんの用途であれば、関係無いとは思いますが。
量販品かWebモデルかの違いだと思ったらいいかと。

ヤフオクのOfficeやWindows7などは
大半が怪しい出所のものです。
熟女マニアさん同様、市販品の購入をお薦めします。

書込番号:13643898

ナイスクチコミ!1


スレ主 ykngtさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/19 09:39(1年以上前)

代替案をご提案頂けたので、また一つPC選びの智恵が増えました。ありがとうございます(^^

書込番号:13647209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/03 19:21(1年以上前)

聞いた話ですが、
今の、Office Home and Business 2010 は「入っているのではなく付いている」もの
で、使うときにパッケージを開封、シリアル番号を入れるようです。

なので、Office 無しモデルを買った後ヤフオクでOffice Home and Business 2010の
未開封品を購入するのも有りのようです。

書込番号:13716903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデル
東芝

dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月20日

dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング