『文字変換が遅いです』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオークション

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

『文字変換が遅いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字変換が遅いです

2012/11/23 22:27(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

クチコミ投稿数:33件

まだ1年ぐらいしか経っていないのですがとにかく文字変換速度が
遅すぎます。ローマ字入力でだだだだだーっと打つのですが
漢字に変換中の青表示が確定するまでも3〜5秒ぐらいかかり
ますし、そのあと文字入力してもアルファベッド頭文字
(文字と打ってもmしか表示されない)のでストレスです。
それにしょっちゅうハードディスク?CD入れたりするところが
データを保存しているようなガチャガチャ音がします。

どなたか対処方法を教えて下さい。

書込番号:15381932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/11/23 22:50(1年以上前)

OfficeのMS-IME(通称:青玉)を使っているならIMEプロパティの「予測入力を使用する」をオフに。

書込番号:15382076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/11/24 02:12(1年以上前)

そのマシンでその現象は、何か問題が有りますね。

私なら、
・最初に Virus対策ソフトでスキャンし
・ドライブのチェック
・CCLEANER 等でファイルとレジストリのお掃除
・TaskManagerで、誰が迷惑かけているか捜し見つかれば対処
 (多分、何か動いていそう。ディスクアクセスを含むやつが)
・それででもだめなら、原因特定を諦めて
・データバックアップ後、初期化 > 復元
・それが順調に進まなければ、メモリ・HDDのチェック
・ハードが変なら、自分で立向かうか修理
とやるでしょう。

とにかく、明確な問題が有るはずです。

書込番号:15382871

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/11/25 04:12(1年以上前)

まずはリカバリーかな  (´・ω・`)

書込番号:15387999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/11/25 20:00(1年以上前)

おっしゃる通りオフにしたら、今までのがウソみたいに変換がふつう状態になりました♪
しばらくこれで様子を見てみます。
またこれでもおかしかったらリカバリも考えてみようと思います。

書込番号:15390998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/11/28 22:46(1年以上前)

戻ったと思ったら、やはり遅いままになってしまいました。
他の方法で対処してみたいと思います。

書込番号:15405367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル
東芝

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月20日

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング