『バックライトが付かない』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのオークション

dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 9月 9日

  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデル

『バックライトが付かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

バックライトが付かない

2012/09/06 22:55(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデル

クチコミ投稿数:7件

バックライトが点灯しません。電源ボタンを押してしばらくすると微かにBIOSの文字が表示されてログイン音が流れるのですがバックライトは消えたままです。HDMIに繋げばテレビに映るのですがディスプレイをクローンにしてもバックライトは付かないままです。今年のお正月に買ったのですが、これは保障として直してもらえますか?

書込番号:15031543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2012/09/06 23:11(1年以上前)

落としたとかそういったことでなければ無料保証だと思います
一応必要なとこだけバックアップとっておいてからだしては如何でしょう?

バックライトが壊れるなんて・・ちょっと酷いですね

書込番号:15031652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/06 23:13(1年以上前)

まだ購入して1年以内であれば、無償修理の可能性が高いとは思います。
ただ、有償・無償の判断はメーカーの判断になってしまうので、
一度購入店舗で相談の上(この場合どういう事例が多いか?)修理に出してみてはいかがでしょうか?

書込番号:15031663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:67件

2012/09/07 04:43(1年以上前)

この機種、バックライトの種類がLEDになっていますね。

切れるんですね、LEDなのに…(苦笑

修理するしかありませんね。

多分、無償修理になると思います。

書込番号:15032259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/09/07 07:32(1年以上前)

>cuppermineさん
>切れるんですね、LEDなのに…(苦笑
いかにLEDバックライトといえども電子部品の塊ですから。
このケースではバックライトの点灯回路の故障でしょうか。
保証期間内なのでまずは販売店か東芝に相談。
無償で修理してくれるか?まず大丈夫でしょう。

書込番号:15032462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/09/07 08:09(1年以上前)

>バックライトが点灯しません
LEDで9か月・・短期間でこの現象は初耳ですね。

東芝も中国製になって質が落ちたなあ。。。

書込番号:15032552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/09/07 08:32(1年以上前)

問題は故障のあるなし以上に、ちゃんと対応してくれるかどうかですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/0010228929/#6425406
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000014266/#9025479
東芝ならきっちりやってくれますよ。

書込番号:15032617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/09/07 12:14(1年以上前)

炎えろ金欠さんが貼った1番目のリンクですが、エラーが出ていましたので、貼り直しておきます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6425406/

ついでに2番目のリンクも、ケータイから見られるようにしておきます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9025479/

書込番号:15033212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/09/07 12:41(1年以上前)

東芝のサポートセンターに電話してみたらとりあえず郵送で送るか、買った店に持ってきてほしいとのことだったので今日持って行きました。

書込番号:15033319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデル
東芝

dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング