Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年10月上旬



ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル
最近ビッグカメラで91,800円で購入しました。
パソコンには素人です。付属品として下記があるかどうかおしえてください。
添付はエプソンダイレクトでオプションとして追加するものです。
・OSリカバリーメディアキット
・ACアダプター
・バッテリーパック
・USB3.0対応デバイス
・ビデオ I/F 変換アダプター
・セキュリティー対策ソフトウェア
・バックアップソフトウェア
・デフラグツール
・環境移行ソフトウェア
・画像編集ソフトウェア
・マルチキャプチャリングソフト
・不正変更/情報漏洩防止ソフトウェア
・データ復旧安心セット
・HDDデータ引越しサービス
などオプションの対象になるものです。わかる範囲で結構ですのでおしえてください。
PS:これはWord Fileは添付できないのですか。
書込番号:13861672
0点

http://www3.toshiba.co.jp/pc/catalog/dynabook/110929t451/spec.htm
http://www3.toshiba.co.jp/pc/catalog/dynabook/1109cmn/soft03.htm
自分で調べましょう。
書込番号:13861760
3点

購入したのなら
>ACアダプター
>バッテリーパック
は人に確認して貰う必要があるの?
>バックアップソフトウェア
>デフラグツール
OSのではダメなの?
リカバリーディスクは自分で作るタイプですね。
パソコン内にある「パソコンで見るマニュアル」に書かれているはず。
ビデオ I/F 変換アダプターはついていない。
>データ復旧安心セット
>HDDデータ引越しサービス
これは付属品ではなく、サービスですけど・・・
やってはいる。
http://dynabook.com/assistpc/pckobo/index_j.htm#TOKYO
あとはオジーンさんのリンクに書かれているかな。
書込番号:13861801
2点

kanekyoさん ありがとうございます。碧山です。
結局はビデオ I/F 変換アダプターだけがなく、あとは全部ついているのですか。
そうであるならばだいぶ安く買ったと思います。
書込番号:13862690
0点

もし不安なら、サポートに問い合わせを。
何度でも無料だ。
下記リンクを参照。
toshiba note pc <サポート>
http://dynabook.com/pc/catalog/support/0907k/index_j.htm
書込番号:13862810
0点

東芝のメール相談に聞いてみます。
同時にわかる人がいればおしえてちょ。
スマソ 超初心者です。
書込番号:13866006
0点

皆様 自分の勉強もかねて電話で訊いてみました。
>・ビデオ I/F 変換アダプター
なにかわからないが。ないと思う。
>・セキュリティー対策ソフトウェア
90日間のウィルスバスターのことか フリーメールアドレスでいいから
ユーザー登録をする。
>・バックアップソフトウェア
File Rescueのことであればある。
>・環境移行ソフトウェア
引っ越しなびであればある。
>・画像編集ソフトウェア
AdobeFlashElement9のことか
>・マルチキャプチャリングソフト
映像の取り込みソフトであればなし
>・不正変更/情報漏洩防止ソフトウェア
Windowsの付属品ではないか
>・データ復旧安心セット
File Resueのことか
>・HDDデータ引越しサービス
なにかわからない
どなたかそれ違うよだとかアドバイスいただければありがたいのですか。
書込番号:13871173
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/04/04 1:34:30 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/03 16:12:53 |
![]() ![]() |
5 | 2023/11/04 2:31:32 |
![]() ![]() |
2 | 2022/11/14 18:00:38 |
![]() ![]() |
15 | 2022/05/02 23:59:10 |
![]() ![]() |
8 | 2021/04/10 18:48:06 |
![]() ![]() |
3 | 2020/04/20 16:22:23 |
![]() ![]() |
4 | 2017/12/22 13:34:06 |
![]() ![]() |
0 | 2017/02/09 10:25:46 |
![]() ![]() |
1 | 2016/11/25 6:34:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
