『おすすめのパソコンを教えてください!』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオークション

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年10月上旬

  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

『おすすめのパソコンを教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのパソコンを教えてください!

2012/01/15 23:58(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

クチコミ投稿数:14件

実家のパソコン(SONY VAIO VGC-LB63B/W)が壊れたので、買い替えを検討中です。
これまでは処理速度がとんでもなく遅く、ストレスがたまったので、次は処理速度が速いパソコンを希望しています。

主な用途は、ネット、メール、ワード、エクセル、写真の保存と印刷くらいで、テレビ機能は不要です。
この用途にここまでのスペックは必要ないかとも思いますが、前回もそう思って失敗したので、それほど金額が変わらないなら、
今回は余裕を持って能力が高いものを購入しておきたいと思っています。

持ち運びはしないのでデスクトップでも構わないのですが、勉強不足なのか、
国内メーカーでこれより安くて良さそうなデスクトップも見つかりません。
同じスペックのものを買うには、デスクトップの方が安いと思っていたのですが、そうでもないのでしょうか?

今のところ、こちらのノートパソコンが第一候補ですが、他のオススメやご意見がございましたら、
アドバイスを宜しくお願い致します☆★






書込番号:14027999

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/01/16 00:16(1年以上前)

スペックが必要ない用途とか以前にVGC-LB63B/Wだと見るからにOSを動かすことすらままならないスペックですから
ストレスがたまるのも当然と言えば当然です。
それが原因でPT45157DBFWを買うというのは、それはそれで極端すぎます。
こちらのPCでも大分快適になります。

http://kakaku.com/item/K0000251248/

多分普通の人が知ってる国内メーカというのがもう一つの基準と考えていると判断して選びました。
100MB以上のpptxやelsxを扱うならもう少し性能があってもいいのですが。
何にせよ納得できるものを買うのが一番良いので、納得いくものを探して下さい。

最近のデスクトップは単にノートPCのパーツを使って組み立ててるだけのものが主流です。
デスクトップ用パーツを使っているものは有名な国内PCメーカだと富士通のPCにちらほらある程度で、
あとはEPSONとかのBTOメーカを探すことになります。
EPSONなら東芝や富士通よりもいいとは思います。

書込番号:14028079

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/01/16 00:44(1年以上前)

早速のご返答、ありがとうございます!
とても参考になります。
確かに極端ですよねぇ・・・(笑)

国内メーカーと記載したのは、lenovoとかだと、主に使用する母にとってはさすがに
使い勝手が悪いのではないかと考えたためで(使ったことはありませんが・・)、
特にブランドにこだわっているわけではありません。

ちなみに、特にメーカーにこだわらなければ、他にオススメの機種はありますか?
EPSONだと、どのあたりの機種になりますか?
必要最低限のソフトさえあればよく、シンプルで安くて速いパソコンが希望です。

ご意見、とても参考になります。
ヨロシクお願い致します☆



書込番号:14028196

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/01/16 01:34(1年以上前)

年配の人が使うならモニタやキーボードといった面でデスクトップの方がいいでしょう。
PowerPointを使わないならこういうPCでBTO時にモニタを付けるかモニタを別途購入。
PowerPointが必要でモニタもBTOに含めるとすると9万円強になります。

http://kakaku.com/item/K0000318530/

性能としてはPT45157DBFWよりも上です。
モニタを別途用意できる利点としては、目の敏感な人には目に優しいモニタを、
動画を主に見る人にはグレアパネルモニタ、文字を主に見る人にはノングレアパネルモニタといったように
適合したモニタを使用できるということです。
一体型やノートPCよりも勝手のいいところです。
モニタに関して興味があるなら一度モニタを調べてみて下さい。

EPSONだとそこそこスペックを確保しつつ良さそうなのでこういうのがあります。

http://shop.epson.jp/pc/ay320s/

メモリを4GBにしてOfficeとモニタを付ければ大体9万円強になります。
BTOだとソフトの有無もある程度選択できるので、例えばセキュリティソフト無しにして
Avast Free版を後から自分で導入するということもできます。

聞いている限りではPC自体の使い勝手はどのメーカの製品を買ってもあまり変わらないとは思います。
ただ、どのPCを買うにしてもリカバリディスクだけは絶対に初回起動時に作って下さい。
DVD-R3枚ほど用意しておいて下さい。

書込番号:14028295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/01/16 02:07(1年以上前)

返信、ありがとうございます!
なるほど、いろんな選択肢があるんですね〜。

確かにモニターを選べるのは魅力的ですが、以前にノートを使っていたこともあるし、
金額を考えると、やはり前回教えて頂いたPT35134CSFBで十分な気がしてきました。
これ位の能力と金額のパソコンでは、他にオススメはありますか?

何度も質問してすいません。
大変お手数ではございますが、ヨロシクお願い致します☆

書込番号:14028355

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/01/16 02:30(1年以上前)

あとはこの辺です。

http://kakaku.com/item/K0000288068/

http://kakaku.com/item/K0000261600/

一度落ち着いてから要求スペックを元とした優先順位を決めていって選び直すといいですよ。

書込番号:14028382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/01/16 02:39(1年以上前)

ありがとうございます!

とても参考になりました。
教えて頂いた機種を中心に、もう一度整理して考えてみます。

本当にありがとうございました。
またヨロシクお願い致します☆

書込番号:14028391

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/01/16 11:16(1年以上前)

VAIO SEシリーズが良いと思います。
Core i5、Office Home and Business選択で、87,800円です。
この機種はディスプレイがIPS方式のフルHD液晶なので、非常に視認性がよく作業が快適です。
東芝とかの安いのはかなり質の劣るディスプレイが使われていて見難いことこの上ないです。
なお、SEシリーズは大変人気モデルとなっており、入荷未定の構成も出始めています。
購入はお早めに。
http://www1.jp.sonystyle.com/Product/Computer/Vaio/Se/VPCSE1AJ/

書込番号:14029034

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2012/01/16 11:32(1年以上前)

↑は、アンチソニーの工作員です。自作自演を装ってソニーだけをむやみに薦めることによって、ソニーに対する印象を悪くしようとしています。実際に、彼のおかげでソニーが嫌いになった価格com常連が続出しています。

ソニーが悪いとは言いませんが。ソニー製品を候補にするときも、客観的情報を元に検証しましょう。

書込番号:14029081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2012/01/16 12:12(1年以上前)

>E=mc^2 さん

ご返答ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。

書込番号:14029194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/01/16 12:18(1年以上前)

>KAZU0002さん

ご意見ありがとうございます!

確かにその通りですね。
ソニーも他メーカーも含めて、冷静に検討したいと思います☆

書込番号:14029215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/01/16 12:43(1年以上前)

サポート満足度で選ぶなら、東芝・富士通・NEC・エプソンから選ぶのが無難。
理由はサポート満足度。
下記リンクを参照のこと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13818853/#13819175

E=mc^2(敬称略)の無駄レスは一切無視で。

http://review.kakaku.com/review/K0000234569/ReviewCD=409684/
このいい加減なレビュー、信用できますか?
(重量級のノートPCで、「携帯性5・バッテリー・5」はおかしいと思う。)

書込番号:14029320

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2012/01/16 13:02(1年以上前)

>アジシオコーラ さん

主に母が使用するものなので、確かにサポートが親切だと安心感があります。
リンク先のご意見も参考になりました。

ありがとうございました!

書込番号:14029388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハング問題解決 0 2025/04/04 1:34:30
サポート終了しているけど 5 2024/10/03 16:12:53
無線LANがつながらなくなった 5 2023/11/04 2:31:32
マウス 2 2022/11/14 18:00:38
OSインストール方法 15 2022/05/02 23:59:10
HDDが壊れました。 8 2021/04/10 18:48:06
zoomでのマイクが使えない 3 2020/04/20 16:22:23
wifiの表示が赤くなっています。 4 2017/12/22 13:34:06
インテルR Dual Band Wireless-AC 7260 0 2017/02/09 10:25:46
BDドライブ修理 1 2016/11/25 6:34:56

「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル
東芝

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング