Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 2月17日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル
このパソコンを購入して5か月でワイヤレスマウスが効かなくなった。メーカーに問い合わせたらすでに替えの在庫もなく、在庫が入荷するまで待ってほしいとの返答。まだvistaの方が故障トラブルもなく長年使えた。残念だが購入するなら考え直した方がいい。
書込番号:15063919
1点
機械物に弱いと自白している様な人の話はあまり参考にはしたくないな。
部品在庫が無いのはこの機種だけの話とは判らない書き方だし。
ビスタの方が、とは、たまたまビスタがプリインストールされていたとある製品の中の一個体限定の話だろうし。
書込番号:15063948 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
スレ主さんへ
ちなみに、ワイヤレスマウスの電池は、何ヶ月に1度のペースで交換していましたか?
毎日、長時間使っていると、1ヶ月持たないんじゃないかと思いまして…。
書込番号:15064072
3点
またもや新規ID登録で東芝のネガティブキャンペーンか?
ご苦労ハン(笑)
それよりも、新規IDの人間は本当にこの製品を買ったかどうか、それも疑わしい限り。
書込番号:15064078
6点
そこまで穿ってはイカンだろう。
善意で自分の体験を知らせたいという人だっているだろうし。
書込番号:15064115 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
は?って感じですな。
あなたは電化製品を買わないほうがいい。
書込番号:15064728 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
マウスが悪いのか本体に問題があるのか、問題の切り分けができてないですね。
それとOSは関係ないと思います。
書込番号:15064730
6点
あなたとはスレ主さんのことです。
書込番号:15064735 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
きこりさん・ちょこれなさん・朝焼けの仮免ライダーさんに同意。
ktejiwa殿。
改行位してね。
書込番号:15065446
3点
メーカーに問い合わせたらすでに替えの在庫もなく、在庫が入荷するまで待ってほしいとの返答
↑メーカーに問い合わせしているんだから・・・
優秀なメーカーがドジをふむわけなかろうに、
擁護派は敏感に反応しすぎだろっ
何人かは偏った意見が多いのは歴然だな。
書込番号:15066855
0点
あ
ちなみに
擁護派
っていうのは
東芝メーカーの事をことさら敏感すぎるほど擁護している人達
って事ね。
書込番号:15066874
0点
擁護派って何?
スレ主の文面を見る限り、東芝の対応はまっとうなもの。
客のせいにしたり、交換しないと言い張っているわけでもない。
それを正しいと言って何が悪いんだ?
書込番号:15066908
8点
ワイヤレスマウスが故障しただけで、修理しないで買い替え?
ワイルドだねぇ。
ちなみに、コンピューターウイルスに感染しただけで、買い替えた人が2人居ます。
フリーのウイルス対策ソフトを導入するか、リカバリすれば復活してたのに…
その2台のうちの1台は自分のところにありました。
リカバリだけで直ったので、連絡したら既に新しいパソコンを買ったあとでした。
自分は一体型に興味がないので、親戚にあげました。
*元の持ち主にあげる事は了解済み。
書込番号:15066988 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 30 | 2019/12/26 12:57:13 | |
| 5 | 2019/11/29 0:06:22 | |
| 25 | 2019/11/06 23:28:16 | |
| 5 | 2014/03/18 16:41:44 | |
| 4 | 2014/02/11 13:49:55 | |
| 2 | 2013/09/16 0:21:50 | |
| 3 | 2013/09/03 19:56:09 | |
| 1 | 2018/08/22 16:41:28 | |
| 2 | 2013/03/08 17:55:47 | |
| 2 | 2012/12/22 1:02:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







