『起動とシャットダウンが遅い』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3kg dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのオークション

dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベルベッティホワイト] 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル

『起動とシャットダウンが遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

起動とシャットダウンが遅い

2011/09/13 13:20(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル

スレ主 2回転さん
クチコミ投稿数:2件 dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのオーナーdynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルの満足度5

購入して僅かですが、起動時間とシャットダウンが遅く感じます。特にシャットダウンは、更新のインストールをしているみたいで、1時間以上電源が切れず、青い画面になり(白文字で英文がでる)強制終了が何度かあります。付属のウイルスバスターのほか、ネット閲覧ぐらいしまだ使用していません。ネット時も鈍いときがあります。ワイヤレスルーターはコレガ製です。素人の質問で恐縮ですが、意見お願いします。

書込番号:13494727

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/09/13 13:41(1年以上前)

2回転さん  こんにちは。  何か変ですね?  初期不良発現かも?
LANケーブルを抜いてNETに繋がらないようにしてから、シャットダウンしてみて下さい。
なかなか切れずに青画面が出る場合、購入店/メーカーと相談されては?

書込番号:13494796

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/09/13 18:49(1年以上前)

青い画面はブルースクリーンと言い、何らかの異常を知らせています。
そのエラーメッセージから異常内容が読み取れます。

初期不良なら早めに購入店へ連絡し対応して貰う。
初期不良交換期間が終わった場合はメーカーサポートへ連絡するのですが
その場合はまずリカバリーしてみて下さいと言われますので
先に行って、ハードの故障と原因を特定しておくとスムースです。
メーカー保証対応の場合は交換で無く修理になります。

書込番号:13495607

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/13 19:22(1年以上前)

前の方のご指摘のように、
ここへ書くよりまずサポートへ電話するのが一番ですよ。

書込番号:13495733

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 2回転さん
クチコミ投稿数:2件 dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのオーナーdynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルの満足度5

2011/09/17 22:24(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
サポートへ連絡し、結局リカバリすることになり、現在慎重に様子を見てますが大丈夫です。
多分、シャットダウン時の更新でうまくいかなかったんじゃないかとは言われ、もし青い画面になったら左下の方にでるエラー番号を控えておくようにということです。
サポート方も親切でしたし、とりあえず様子みます。

書込番号:13512801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル
東芝

dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月20日

dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング