Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 6月15日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデル
現在使用しているPCがTOSHIBA dynabook AX/55AM PAAX55ALVM 2007年春モデルです。
dynabook T552 T552/36F PT55236FBFを購入した場合、このパソコン移行ソフトは使用
出来るのでしょうか?
http://buy.jp/SHOP/FP5-2_IPP-102.html
書込番号:15402009
1点
>dynabook AX/55AM PAAX55ALVM 2007年春モデル
OSはWindows Vistaですか?
それであれば使えると思います。
参考リンク
http://sukettopc.exblog.jp/14427632
書込番号:15402765
![]()
1点
現在使用しているPCはWindows Vistaです。
皆さんはPCを買い替えた場合、セットアップ、インターネットの接続設定、メール再設定、古いPCからデーター移行などは自分で行っていますか?
これらはPCに詳しくない人は業者などにお願いした方がいいのでしょうか?
書込番号:15404593
1点
私はリカバリーや新しいパソコンに移行するときは、
データーやファイルを大掃除するいい機会だと思っているので、
移行ソフトは使ったことがありません。
まっさらなパソコンに一からセットアップするのが、
余計なごみファイルを削除する一番の方法だと思っています。
セットアップは取説を読まなくても画面の指示通りやればできるものなので、
こんなことに金払うのは馬鹿らしいと思っています。
インターネットの設定は、
ルーターに設定が残っているので、有線だとケーブルを差し込むだけでつながっています。
無線は使用していません。
メールの設定はHotmailを使用しているので、
サイトにいって最初にIDとパスワードを入力するだけで使用できています。
データーの移行は、あらかじめUSBとCDにバックアップしたものの中から、
実際に使うものだけいれています。
不要なもののほうが多いので、おもいきって整理できて良いです。
基本的にはパソコンに詳しくなくても、
マニュアル通りにやればできるものです。
スキルアップを目指すのならば自分でやりましょう。
時は金なり、こんなことは他人任せで十分という人は、
有料サービスなどを利用してください。
書込番号:15407269
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/09/17 13:29:33 | |
| 3 | 2014/09/28 15:01:53 | |
| 16 | 2014/05/19 10:06:31 | |
| 7 | 2013/06/23 9:17:06 | |
| 0 | 2012/11/29 11:13:56 | |
| 3 | 2012/11/29 11:16:47 | |
| 0 | 2012/11/27 11:30:16 | |
| 0 | 2012/11/26 18:52:23 | |
| 17 | 2012/11/29 6:35:56 | |
| 5 | 2012/11/24 23:41:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







