『一年保証!』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

dynabook TX/77M 2010年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのオークション

dynabook TX/77M 2010年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ベルベッティホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル

『一年保証!』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/77M 2010年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/77M 2010年夏モデルを新規書き込みdynabook TX/77M 2010年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

一年保証!

2011/04/20 20:22(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル

クチコミ投稿数:10件

このノートを昨年8月末に購入し利用していました。
ところが、以前から片方のクリックボタンが一応反応するのですがカクカクとなり、遂に浮いた状態になったので今週月曜日に
修理依頼を出した所、本日連絡がありクリックボタンの内部が折れているので有償修理となると連絡が有りました。
(同じ様な現象が他では出ていないからも理由みたいな言い方をしていました)
まだ買って1年も経っていなし、通常に使っていて衝撃も与えていなしコヒー等もノートにこぼしていません。
(その辺はサボートセンターも確認しています。)

この場合、やっぱ有償修理なるのかな?
1年以上経ってればいれば、ちゃんと修理代をだすのですが。
おれって、クレーマかな???。

書込番号:12918000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2011/04/20 20:30(1年以上前)

その内容なら、無償修理になっても良さそうですけどね。
メッキが禿げるほど使い込んだわけでもなく、通常の使用範囲内であれば、たまたま弱かったのかもしれませんから。

書込番号:12918022

ナイスクチコミ!3


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/20 20:32(1年以上前)

メーカー1年保証の期間内でそれは無いでしょう。
東芝にも随分とふざけた対応をする輩がいるのですね。東芝ファンだけに怒りを感じます。
有償になる理由も全く理由になっていませんしね。
あなたの使用方法に非が無い事をもっと強く主張したほうがいいですよ。

書込番号:12918028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/04/20 20:39(1年以上前)

クリックボタンの内部が折れて、ですか。
例えばロジクールのマウスのクリックボタンの異常、なんかは新品になって帰って来ますよね、保証期間なら無償で。
腑に落ちない話ですね。

書込番号:12918055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/04/23 20:50(1年以上前)

みなさん、遅れましたが返答有り難うございました。

本日、サポートセンターから電話がありやはり部品交換なので有償ですと一方的でした。
あらためて、月曜日に話す事になりました。
実は昨年11月にタッチバッドの片方のクリックボタンが少しカクカクしたのでサポートセンターに連絡して相談の結果、仕事で使うので暫く様子を見る事になり、そして今回のトラブルです。

また、11月に修理に出したとしても有償修理だったかもとサポートセンターは言っていましたが、通常に使って3か月で壊れるの?

書込番号:12929276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/04/28 21:28(1年以上前)

結局、双方の意見がかみ合わず、らちがあかない為国民消費者センターに仲介いて頂き無事解決し、本日完全修理されたノートが戻ってきました。

書込番号:12947718

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/77M 2010年夏モデル
東芝

dynabook TX/77M 2010年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

dynabook TX/77M 2010年夏モデルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング