『ソフトを開いたときの画面表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,381

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.1kg Eee PC 1011PXのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1011PXの価格比較
  • Eee PC 1011PXのスペック・仕様
  • Eee PC 1011PXのレビュー
  • Eee PC 1011PXのクチコミ
  • Eee PC 1011PXの画像・動画
  • Eee PC 1011PXのピックアップリスト
  • Eee PC 1011PXのオークション

Eee PC 1011PXASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 5月28日

  • Eee PC 1011PXの価格比較
  • Eee PC 1011PXのスペック・仕様
  • Eee PC 1011PXのレビュー
  • Eee PC 1011PXのクチコミ
  • Eee PC 1011PXの画像・動画
  • Eee PC 1011PXのピックアップリスト
  • Eee PC 1011PXのオークション

『ソフトを開いたときの画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1011PX」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1011PXを新規書き込みEee PC 1011PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフトを開いたときの画面表示について

2012/03/22 11:13(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1011PX

年賀状作成のソフトなどを開いたとき、
大きすぎて下のほうの画面が隠れてしまい、
OKなどの項目が押せなくなってしまいます。
何かいい解決法があれば教えていただけないでしょうか?
初心者のため、大変おります。困っております。

書込番号:14327819

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/22 12:40(1年以上前)

こちらの方法で動かす、
URL
http://f.daccot.com/2011/11/26/10007

書込番号:14328156

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/22 12:47(1年以上前)

使い方分かると思いますが、
1.Alt+スペース
2.メニューが出ます
3.Mキーを押します
4.上下左右のマークが表示される
5.方向キーでアクティブウィンドウが動きます。

書込番号:14328207

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/03/22 12:57(1年以上前)

小さくなって見づらいが
表示(V)→拡大(Z)で50%くらいにしてしまふ。とか?

ってか、所詮ネットブック、10.1inchの身上じゃ
WEB閲覧とメールくらいがせいぜいでしょ。用途に無理がある。

書込番号:14328261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/03/22 13:07(1年以上前)

<JZS145さん
教えていただいた方法を試してみましたが、
メニューすら表示されずできませんでした。
右クリックでも試してみたんですが、無理でした。
他の方法あるようでしたら、教えていただきたいです。
やはり、無理があるのでしょうか・・・

書込番号:14328314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/03/22 13:13(1年以上前)

<朝焼けの仮免ライダーさん
無理があるのは分かってるのですが、
できる方法があるならと思い質問いたしました。
拡大、縮小というのはどのようにすればできるのでしょうか?
小さくなるのは覚悟の上ですが、試してみたいので教えてください。

書込番号:14328340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/03/22 13:51(1年以上前)

文字入力のときと同様にFn+F4でできました。

ご丁寧に解答いただきありがとうございました。

書込番号:14328472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1011PX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iphoneの8playerから 2 2013/05/04 22:58:35
SSD 4 2013/04/22 7:12:28
文字入力について 6 2012/03/22 12:27:38
ソフトを開いたときの画面表示について 6 2012/03/22 13:51:59
メモリ増設 2 2012/01/15 9:42:55
Win7 Home Premium 64bit化 3 2012/01/11 21:53:36
振動を加えると勝手に電源モードが変わるのですが。。 2 2011/12/26 1:41:42
WiFiしたいときは、どうしたらいいですか? 2 2011/12/12 17:56:08
メモリ4G 3 2011/12/04 22:56:08
主人が 6 2011/11/20 1:45:17

「ASUS > Eee PC 1011PX」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1011PX
ASUS

Eee PC 1011PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月28日

Eee PC 1011PXをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング