『海外メーカーの修理対応ってこんなもんですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,905

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N550/1.5GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.2kg Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルの価格比較
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのレビュー
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのクチコミ
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルの画像・動画
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのオークション

Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2010年10月18日

  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルの価格比較
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのレビュー
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのクチコミ
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルの画像・動画
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルのオークション

『海外メーカーの修理対応ってこんなもんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1015PEM HDD160GBモデル」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルを新規書き込みEee PC 1015PEM HDD160GBモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1015PEM HDD160GBモデル

スレ主 IiiUSERさん
クチコミ投稿数:2件

我が家では、ASUSのが今ほど名が知られていなかった8年ほど前からデスクトップのマザーボードを使用しており、安価で性能にも満足していました。
昨年11月にネットブックが必要となり、信頼がおけると思っていたASUSの、この機種を購入しましたが、最初から文字が勝手に入力されてしまうなど、キーボードの調子がよくありませんでした。2月に全く文字入力ができないキーが発生するなど修理が必要になりサポートにTELすると、キーボードの不良に間違いないと思われるので引き取り修理をしてくれることになりました。
ところが、2月15日にTEL、2月19日に引き取り、その後連絡がないためTELにて確認すると、今日3月9日現在、パーツ(キーボード)の入手予定日さえ未定、修理完了はいつになるか解らない状態です。
海外メーカーの修理対応ってこんなものなんでしょうか?

書込番号:12764621

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2011/03/09 20:36(1年以上前)

こんにちは
今までの書き込みを見る限り、同様かと思います。
日本メーカーと同様のサービスは期待できないかと思います。
一ヶ月以上など、よくあるみたいです。

書込番号:12764692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/03/10 00:17(1年以上前)

>>海外メーカーの修理対応ってこんなものなんでしょうか?

「たまたま運が悪かった」っと思った方が精神的にいいと思います。

修理パーツの在庫が無い時期であり、国内メーカーでも同様の状態はあり得ます。

ただし、パソコンが無いことで不具合がありましたら、販売店に代替え品の

要望をするのも 一案かも、、、、


書込番号:12766000

ナイスクチコミ!2


スレ主 IiiUSERさん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/10 21:31(1年以上前)

里いもさん、サイト8さんありがとうございます。

メーカーホームページではノートパソコンの場合
「5営業日以内を目標に修理対応させていただいております。」
http://www.asus-event.com/note_collection/info/support.htm
となっていただけに、

電話サポートから最初は何の話もなく、その後のこちらからの問い合わせで
「部品在庫は保有しておらず本社から船便で調達する。
代替機の要望には応えられない。」
との説明を受け唖然としました。

修理対応はしてもらえるが、何ヶ月かかるか解らないことを
承知で購入しなければいけないことを知りました。
性能的には満足していたので非常に残念です。

書込番号:12769465

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2011/03/11 12:06(1年以上前)

迅速な故障対応には部品の確保は勿論のこと、技術者を常置させて置かなければなりません。
しかし、それにはかなりのコストがかかりますが、その分を削って商品価格を落とし、国内メーカーと競争してるのですから、仕方ないでしょう。

書込番号:12771792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1015PEM HDD160GBモデル
ASUS

Eee PC 1015PEM HDD160GBモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年10月18日

Eee PC 1015PEM HDD160GBモデルをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング