『電源がつきにくい…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.25kg Eee PC 1015PXのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1015PXの価格比較
  • Eee PC 1015PXのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PXのレビュー
  • Eee PC 1015PXのクチコミ
  • Eee PC 1015PXの画像・動画
  • Eee PC 1015PXのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PXのオークション

Eee PC 1015PXASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 5月28日

  • Eee PC 1015PXの価格比較
  • Eee PC 1015PXのスペック・仕様
  • Eee PC 1015PXのレビュー
  • Eee PC 1015PXのクチコミ
  • Eee PC 1015PXの画像・動画
  • Eee PC 1015PXのピックアップリスト
  • Eee PC 1015PXのオークション

『電源がつきにくい…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1015PX」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1015PXを新規書き込みEee PC 1015PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電源がつきにくい…

2013/03/06 10:33(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1015PX

スレ主 bobspongeさん
クチコミ投稿数:1件

電源を押しても1回でつかなくなりました。
何回か電源ボタンを押してみたり、電源ボタンを長押ししたりして、
やっと電源が入るという感じです。
電源ボタンの感触は特に違和感はありません。
これは修理に出したほうがよいのでしょうか?

書込番号:15855803

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31469件Goodアンサー獲得:3147件

2013/03/06 11:04(1年以上前)

出さなくていいんじゃないですか。

質問するってことは特に困ってるわけでもないし、保証期間は切れてるってことですよね?

多分修理はばかばかしいくらい金が掛かるんで、どうしようもなくなるまで使って買い換えるほうがいいでしょう。

一応、メーカにいくらくらい掛かりそうか聞いてみては?

書込番号:15855888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/03/06 11:41(1年以上前)

補償期間は切れていますよね?

とりあえずできる限りのメンテナンスをしてみたら?

改善しないなら最後はHDDの交換までやってみるとか。

書込番号:15855987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/03/06 15:13(1年以上前)

マザー側の電源が劣化するとそんな感じになるよ。
段々症状が悪化して最後には立ち上がらなくなる。
あと気温が低いと余計にひどくなる

書込番号:15856635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1015PX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1015PX
ASUS

Eee PC 1015PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月28日

Eee PC 1015PXをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング