ノートパソコン > ASUS > Eee PC X101CH
家族用に1台安いPCを購入したいと思っています。
目的は
1)最新iTunesに対応し、iPhone4S、iPod nanoの管理が出来る
2)huluやyoutubeの動画がストレスなく見る事が出来る
最低限この2点がストレスなく使用出来るPCが希望です。
私自身は仕事用MacProでiPhoneを管理していますが、
家族のMac(Powerbook)にはiTunes6は未対応で
iPhone4Sのバックアップ管理が出来ずにいます。
長年macしか使った事が無く、windowsPCに関してはスペックを見ても
ほとんど解からない状態ですので、教えて頂けると助かります。
書込番号:14545372
0点
ストレス無くは無理かな。
とりあえず、安くがいいならG570、HDDやメモリ容量の多いものがいいならZ575がいいかと。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000280502.K0000348828
書込番号:14545427
2点
ネットの閲覧とメール、それ以外のことはこの機械にさせちゃいかんでしょう。
書込番号:14545525
2点
kanekyoさん、ありがとうございます。
z575は内蔵ドライブも付いてメインマシンとして使えそう?なのに、
価格が3万円台と驚きました。
Macでは地デジを保存したDVD-R(PRMディスク)が全く見る事ができないので、
もしwinPCで再生できればこの機会に是非このz575を検討したいと思っています。
書込番号:14545552
0点
>Macでは地デジを保存したDVD-R(PRMディスク)が全く見る事ができないので、もしwinPCで再生できればこの機会に是非このz575を検討したいと思っています。
たぶん、対応しているので再生ソフトさえあれば大丈夫かと。
書込番号:14545576
0点
Z575もG570もCPRM対応の再生ソフトは入っていません。
購入するか光学ドライブ製品のバンドル版を利用するなどして用意しないといけません。
DVD-VR形式で書き出したものなら129992JでもCPRM対応の再生ソフトを用意すれば再生できますが、
AVCRECで書き出したものはBDドライブを別途用意して下さい。
書込番号:14545606
![]()
0点
Windowsパソコンを買うなら、東芝でも富士通でも、DELLやHP、そしてソニーでもいいと思うけど、中国品質のレノボだけはやめておいた方がいいですよ。
書込番号:14545803
0点
>家族用に1台安いPCを購入したいと思っています。
>目的は
>1)最新iTunesに対応し、iPhone4S、iPod nanoの管理が出来る
>2)huluやyoutubeの動画がストレスなく見る事が出来る
>最低限この2点がストレスなく使用出来るPCが希望です。
これ買ったほうが幸せになれると思うけど。
サポートもいいし。
http://kakaku.com/item/K0000359534/
サポート満足度は下記リンクを参照すること。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13818853/#13819175
書込番号:14546053
0点
動画見るなら、cpuがペンティアムというやつを買っておけば大丈夫です。
値段が高くなってしまうのですが・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000344554/
nanoは、いままでのpcで管理したほうがいいと思います
書込番号:14546348
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Eee PC X101CH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/08/01 7:18:41 | |
| 4 | 2015/06/25 15:40:40 | |
| 8 | 2014/02/22 21:50:14 | |
| 6 | 2014/02/22 21:51:30 | |
| 3 | 2013/11/02 12:58:33 | |
| 2 | 2013/10/26 11:57:09 | |
| 2 | 2013/10/25 0:03:52 | |
| 7 | 2013/10/25 0:05:49 | |
| 3 | 2013/10/25 0:07:25 | |
| 23 | 2013/12/14 18:11:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









