『リカバリについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 6月 7日

  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデル

『リカバリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リカバリについて

2014/06/25 12:58(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:9件

PCを購入時の状態に戻したいです。

リカバリディスクを作って無かったので
Cドライブをリカバリしてその後Dドライブをフォーマットすれば良いでしょうか?

Dをフォーマットしたらリカバリ領域は消えちゃうんでしょうか?

書込番号:17664328

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/06/25 13:06(1年以上前)

ビビココヒナさん  こんにちは。  下記を、、、
[バックアップナビ] リカバリディスクセットを作成する方法を教えてください。(2012年冬モデル〜2014年1月・2月発表モデル)
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3909-8189&supfrom=srch_r

書込番号:17664345

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60776件Goodアンサー獲得:16231件

2014/06/25 13:16(1年以上前)

ハードディスク内にC、Dドライブ以外に「リカバリ領域」があるので、リカバリディスクセットが作成出来ます。
マニュアルPDF177ページ参照
>このパソコンには、トラブルに備えて、ハードディスクの「リカバリ領域」という場所に、ご購入時の C ドライブの中身が保存されています。パソコンにトラブルが起こったときは、このリカバリ領域から C ドライブをご購入時の状態に復元できます。
http://www.fmworld.net/download/DD004437/DD004437.pdf

書込番号:17664371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60776件Goodアンサー獲得:16231件

2014/06/25 13:31(1年以上前)

なお、Cドライブを購入状態へ戻す(初期化)時は、リカバリディスクが無くても、リカバリ領域から直接出来ます。
マニュアルPDF127ページ参照。

書込番号:17664400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/06/25 23:33(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます!

リカバリ領域でCドライブをリカバリ
Dドライブをフォーマット
windowsのセットアップ
リカバリディスクの作成

この順番でOKですか?
初リカバリなもので緊張します;

書込番号:17666446

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/06/26 18:51(1年以上前)

ビビココヒナさん  こんばんは。  出来ましたか?
下記で調べて、、、
お困りごとのご相談
http://azby.fmworld.net/support/contact/madoguchi/?supfrom=menu

購入2年以降は有料になるけれど、、、
「有料電話サポート PCコンシェルジュ」
http://azby.fmworld.net/concierge/?supfrom=contact_tel

通話無料がありました。
0120−99−5462

書込番号:17668681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/06/29 23:04(1年以上前)

お陰様でなんとかリカバリ出来ました!
ありがとうございました。
微妙な所もありますが、
とりあえずネットにつながるので大丈夫だと思います。
リカバリディスクも作りました。

富士通に通話無料あったんですね!
知らなかったです。


リカバリの事では無いんですが
Cドライブにあるお気に入りやデスクトップをDドライブに移そうと思いやってみたんですが、
移したらCドライブに元々あったフォルダが消えてしまうんです。
残しておいた方が良いって見たのですがどうやったら消えないんでしょうか?
CとDが同じフォルダ名だとダメらしいのでちょっと変えてみたんですが消えます。
消えても問題なしですか?

書込番号:17681114

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/06/30 08:16(1年以上前)

ビビココヒナさん  おはよう御座います。 リカバリとリカバリディスクも出来たのですね。

C:からD:へ移すとき、まずコピーして下さい。 ドラッグ&ドロップ
D:にコピー出来たら内容を確認、OKならばC:のコピー元を削除すると良いのでは?

書込番号:17681956

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/06/30 08:26(1年以上前)

おまけ
【パソコンお役立ち講座】備えて安心 データのバックアップ
http://121ware.com/navigate/enjoy/prevent/useful/20090707/

( BRD  お助け掲示板
 http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/iindex.html
 http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html  )

書込番号:17681973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/07/03 23:00(1年以上前)

Dにフォルダを作って
Cのお気に入りとかのプロパティ→場所→移動→Dに作ったフォルダ→適用
って感じでやってみたんですが、
Cにはフォルダが残らなくて正常なんでしょうか?


どこのメーカーさんもいい加減に重要じゃないのは
最初からDにしといてくれれば良いのにって思っちゃいますね。



書込番号:17694782

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/07/04 07:10(1年以上前)

ビビココヒナさん  おはよう御座います。
正常です。

COPY すると、元は残ります。
移動 すると 元が無くなります。

メーカーパソコンはOS以外にアプリをいろいろ用意して「便利」だけど人によっては要らない物も。
自作すると、「世界に一台」のオリジナルになります。

書込番号:17695535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/07/04 12:29(1年以上前)

BRDさん
わかりやすく教えて頂きありがとうございます。

自作してる方達はすごいですね!
本当尊敬します。
私には絶対無理です。



書込番号:17696323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 7日

FMV LIFEBOOK AH56/H 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング