2010年10月 7日 発売
FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル富士通
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビターブラック] 発売日:2010年10月 7日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル
カバーを閉じた時、スピーカー部がカバーされていません。カバーを閉じていても水を万一こぼした場合、スピーカーから水が浸入して故障の原因になるのが、心配ですが。
考えすぎですか?
書込番号:12352959
2点
可能性はありますね。別に考えすぎでもなく、事実だと思います。
ただ気にするかしないかは個人の主観だと思います。
書込番号:12352990
2点
カバー閉じても音楽とか聞けるようにしてあるんじゃないかな。
書込番号:12353248
0点
量が多ければ可能性はあるかと。
キーボードの下ほどパーツに近いとは思わないから少なければ可能性は低いと思う
書込番号:12353316
![]()
0点
>カバー閉じても音楽とか聞けるようにしてあるんじゃないかな。
あっ!思い出した。自分が使ってたDynaBook G8も閉じても音楽が聞こえるようにスピーカーが露出してたわ。
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/030512g8/index_j.htm
書込番号:12353335
2点
「富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/12/19 12:25:28 | |
| 5 | 2018/06/06 23:37:11 | |
| 3 | 2012/03/15 12:16:56 | |
| 3 | 2012/02/06 17:05:17 | |
| 2 | 2011/06/19 15:45:23 | |
| 3 | 2011/03/21 20:23:46 | |
| 3 | 2011/03/15 20:14:53 | |
| 4 | 2011/02/25 23:16:39 | |
| 18 | 2011/02/27 0:33:09 | |
| 3 | 2011/02/13 12:13:03 |









