『32ビットor64ビット』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビターブラック] 発売日:2010年10月 7日

  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル

『32ビットor64ビット』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

32ビットor64ビット

2010/12/19 19:27(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル

スレ主 焼肉.comさん
クチコミ投稿数:31件

このパソコンを使用する際のOSは
32ビットと64ビットでは
どちらがいいのですか?

使用するソフトによって決まるらしい事は
ネット検索でわかりました。

私のパソコン利用法は、
インターネット、メール、動画編集少々くらいです。

書込番号:12390978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/12/19 19:29(1年以上前)

>インターネット、メール、動画編集少々くらいです。
それらで使用するソフトが、対応していれば64bitOSで良いと思います。

書込番号:12390987

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/12/19 19:42(1年以上前)

参考程度に。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20091119/1030325/

書込番号:12391038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/19 19:53(1年以上前)

以前よりは64bit対応の製品は増えていますが、一部の大きなメーカーの作っていないソフトや古い機器などは対応していません。
なのでどうしても64bitを使いたい理由がある(メモリを4G以上使う等)でなければ32bitにしておくほうが懸命かと思います。

「32bitなんて古いから64bitにしないやつは馬鹿だよ」みたいなことを書き込む人もいますが、それはメンテナンスやうまく動かない場合に自分で完璧に対応できると自負してる人が言ってるのでしょう。

と思いますが

書込番号:12391073

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40472件Goodアンサー獲得:5696件

2010/12/19 19:57(1年以上前)

非常に簡単に言えば、
 これまでは32bitです。
 これからは64bitです。
どちらを重視しますか?というだけの話。

まぁ。
ソフトを使うに限っては、64bitOSでも、従来の32bitソフトはほとんど動きますし。
そもそも互換性にこだわるのなら、XPを使うべきでしょう。
Windows7を使うのなら、64bit。32bitならXPを。

書込番号:12391089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/12/19 20:36(1年以上前)

現在使っているソフトや機器(プリンターが一番問題かな?)を引き続き使うなら64bitに対応しているか確認しましょう
 
問題ないなら64bitが良いです
 追加でソフトをインストールする場合は32bitでも対応しているか確認すれば良いです
この機種はメインメモリは4GBなので64bitが有効に生かせますしね

書込番号:12391320

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31467件Goodアンサー獲得:3147件

2010/12/19 20:43(1年以上前)

>それはメンテナンスやうまく動かない場合に自分で完璧に対応できると自負してる人が言ってるのでしょう。

別にトラブル無く動いてますけど。

書込番号:12391353

ナイスクチコミ!0


スレ主 焼肉.comさん
クチコミ投稿数:31件

2010/12/20 15:32(1年以上前)

周辺機器等も最近購入しなおしたので
64ビットにする方向で検討します。

沢山のご意見ありがとうございました。

書込番号:12394698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 7日

FMV LIFEBOOK AH700/5B 2010年冬モデルをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング