『ボディが・・・。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビターブラック] 発売日:2011年 1月20日

  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル

『ボディが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ボディが・・・。

2012/02/12 15:16(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル

スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件 FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルの満足度5

写真を見てください。ボディのあちらこちらの塗装がはげています。特に荒い使い方はしていませんのに気づかない間に塗装がとれていました。たった、購入して半年ちょっとです。

音量、電源ボタンなどのよく押すボタンがはげているのがわかります。
これからはこういうところの改良をお願いしたいです。

ちなみにメールでPC内蔵の電子部品は日本製かと聞いたところ、

「言えません。」

といわれました。決め付けるのはよくありませんが、きっと海外産なんでしょうね。

個人的には、組み立てが日本でも肝心の部品自体が日本製でないと日本製といってほしくありません。正当なんでしょうけど、最近はこういう細かいところでごまかすので嫌いです。

日本製だとカタログで謳っていた富士通への信頼性が大幅にかけました。

ユーザーさん、あなたのボタンはどうですか?(このAH77/シリーズのどのユーザーさんでもOKです。)

書込番号:14143640

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/02/12 15:21(1年以上前)

>ちなみにメールでPC内蔵の電子部品は日本製かと聞いたところ、
PCの内部パーツはそのほとんどは、台湾製か、韓国あたりで作ってますよ。


書込番号:14143658

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/12 15:32(1年以上前)

パソコンの内部パーツがすべて日本製となると、パソコンとして成り立たないと思いますよ。

あくまでも組立が日本ということがこの手の製品では常識になるかと思います。

書込番号:14143702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/02/12 17:58(1年以上前)

>個人的には、組み立てが日本でも肝心の部品自体が日本製でないと日本製といってほしくありません。
絶対に不可能な話ですy
CPUは日本で製造していませんから。液晶も輸入物です。その他のパーツや設計なども。

書込番号:14144309

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 1月20日

FMV LIFEBOOK AH77/C 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング