『リカバリにかかる時間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 5月17日

  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル

『リカバリにかかる時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

リカバリにかかる時間

2013/11/16 20:35(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル

スレ主 kyabeさん
クチコミ投稿数:3件

この機種をトラブル解決ナビからリカバリしているのですがユーザー設定後、
「セットアップの準備中です」の画面で4時間以上経っています。
HDDアクセスランプは青色点灯と消灯を繰り返しているので
アクセスはしているようですがここまで時間がかるものなのでしょうか?
当方250GB〜500GB程度のHDDを入れたDELLのビジネス用等のシンプルなPCでのリカバリ経験しか
無い為、もしかしたらHDD1TBに加え色んなソフトが入っている一般消費者向け用の
PCなので時間がかかっているのでは?とも思ったのですがHDD自体に問題があるのでは?
とも思っています。皆様はこの機種のリカバリにどれほどの時間がかかりましたか?

書込番号:16844350

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 kyabeさん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/16 22:04(1年以上前)

6時間ほどかかっておりいくらなんでも遅いので先にHDDにCHDSKのチェックディスクをかけたいとも考えています。
OSは完全に入っていない状態でしょうから外してUSB接続して別のパソコンからかけるつもりですが
現在「セットアップの準備中です〜」のウインドウがモニタに出ている最中に強制終了してチェックディスクを
かけてもサポートボタンを押下してトラブル解決ナビから出荷状態に戻す方法は使えるのでしょうか?

書込番号:16844706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/11/16 22:10(1年以上前)

どっちにしても今のままだとどうにもならない。
強制終了しか方法なしだと思いますが?

書込番号:16844734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2231件Goodアンサー獲得:271件

2013/11/16 22:22(1年以上前)

なんで、リカバリーしようと思ったのかを書けばより良い回答が得られると思いますよ!

もし何らかの不具合があるのであれば、サポートに問い合わせることをお勧めします。
ちなみに、正常な状態であれば、リカバリーで2時間超えることは珍しいと思います。

失礼しました!

書込番号:16844798

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyabeさん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/16 23:36(1年以上前)

なるほど、やはり異常ですね。
メーカーにも問い合わせてみます。
リカバリの理由は動きが遅く正常に使えない事、
HDDエラーメッセージがない事、悪質なファイルも見つけられなかったため
何が原因が突き止められなかったという理由です。
リカバリに時間がかかりすぎてもしや、と思いました。
ありがとうございます。

書込番号:16845149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/11/26 00:22(1年以上前)

私はこの機種を何度もリカバリしておりますが、大概の場合1時間程度で終わります。
あくまでも推測ですが、HDDのクラスタが破損していると思います、富士通で修理してもらうとかなり高額になることが予想されますので、価格.comから国産の信用できるメーカー
(東芝など)のHDDを入手されてご自身で取り換えされることをオススメします。この機種は+ドライバーを使いこなせる技量があれば簡単にHDDの取り換えは行えます。新規にHDDを購入されるのでしたら7200rpmの物をオススメします、それでも純正の5400rpmの物を富士通で修理してもらう額の半額以下で済むと思われます。

書込番号:16881382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月17日

FMV LIFEBOOK AH77/H 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング